PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くつろぎビッケ

朝、カーテンを開けると、すかさずやって来て


P1060672_convert_20111001111426.jpg
高齢じゃなかった恒例の日向ぼっこ。
ちなみにカメラ目線です、これ。




カメラをガン見しているので、さらに近づいたら
P1060671_convert_20111001111115.jpg
いきなり女っぽくなるビッケ。
シルエットロマンスですが、これもカメラ目線です。 (カメラ目線を文章で説明する技) 



そしてほどよく干されて暑くなったのか、所定の位置に移動するビッケ。
P1060639_convert_20110929110628.jpg
あのー、遠慮なさらず、もっと真ん中で寝ていいんですよ。




ビッケ亭の休日の、のどかな朝をお伝えしました。
ちなみにオットは寝てます。



今日の目覚めの一句
腰痛で、無駄に早起きユリエット



年だねぇ・・・(涙)
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

またビッケの顔がまともに写ってませんでした・・・。

| ビッケ | 08:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/521-d5d29c50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

