PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実家の不思議

1週間ぶりの更新のわりに、どーでもいい内容なんですが・・・。



自分の親と携帯でメールのやり取りすると
もれなくとんちんかんな内容に出くわしますよね。


父とはそんなにメールのやり取りしないけど、最近、めっきり腕を上げた父。
絵文字も使いこなせるようになりました。
P1060571_convert_20110919102021携帯
だけど無意味にカタカナ混じり。 
そして使う絵文字は内容問わずおんなじ。



そして先週土曜日の夜

我が家・・・オットが遠方でお通夜。
弟の家・・・義妹と子供たちが友達家族と1泊旅行

そんな日に実家の両親から 「夕食一緒にどう?」ってメールが届きホイホイ行ったら
いい年した娘と息子が、まるで出戻ったみたいな食卓になってしまいました。
 
※ ちなみに私は夕食のメニューを聞いてからじゃないと行かないタイプです。



名付けて、「ステーキなのに何かが間違ってる食卓。」
P1060581_convert_20110919104255.jpg
新聞紙のテーブルクロスに、安物ワインをガンガン飲んで肉をむさぼる一家。
ユリエット一族、年齢層高いわりに肉食獣です。



そしてその様子を遠くで見つめるビッケ。
P1060579_convert_20110919103844.jpg
ちなみにこれでもカメラ目線なんですよ。



そしてキッチンでお皿を洗おうと思ったら、不思議な光景が。
P1060576_convert_20110919103019.jpg
釣り糸で何でもぶら下げるのがブームみたい。



そしてこの釣り糸でぶら下げられたまな板。
P1060577_convert_20110919103211.jpg
ちょうど顔の位置にぶら下がってるため、頭ぶつけて実に邪魔なんだけど。



そして洗い物が終わり、新聞でも読もうかなって思ったら
P1060573_convert_20110919102253.jpg
これまた邪魔な位置で寝る犬。



独身の頃は気づかなかったけど、結婚してから実家に行くたび
「ウチの実家って変わってるんじゃないかなぁ。」って不安になってきました。




ウチだけじゃないよね?(汗)
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

どうぞ楽しい週末を~♪

| 外出 | 09:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/512-46faac07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

