PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝姿三昧

今年もまた、夏太りしました。  ビッケが。



毎月1回の獣医さんでの定期健診で、今回もやはり先生に言われました。

「毎日ゴロゴロしてるんじゃない? ビッケちゃん。」


P1060560_convert_20110915103851頭
爆睡ゴロゴロ。



また別の日も
P1060554_convert_20110915103243.jpg
意識朦朧ゴロゴロ。 



近づいてカメラ向けても
P1060555_convert_20110915103447.jpg
動く気配なし。
パンツ履かせた方がよかったかしら? この丸見えな感じ・・・。



ビッケ~♪って呼んだけど
P1060556_convert_20110915103628.jpg
微妙に顔だけ動かしました。 意識はあるみたい。

ビッケの顔を、でっかい菜箸でつまんでみたい衝動に駆られました。 黒豆的な。




そしてまた別の日。
P1060563_convert_20110915104042魚
魚拓みたいになって寝てました。



魚じゃねーよ! by ビッケ



どうぞ楽しい連休を~♪
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。


| ビッケ | 08:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/510-a18e5b4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

