PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなでお散歩

3日前、「たまにはビッケ連れてきてよ!」って言う実家の母の言葉に従い
出勤前にビッケを実家に預け、帰りに迎えに行くつもりでした。


夕方、
ビッケを預けたことを忘れて家の近くまで来て、慌てて実家に引き返しました・・・。



何事もなかったかのように実家に到着すると、
母&姪っ子&甥っ子でお散歩に行こうとしてました。
P1060547_convert_20110913185245.jpg
姪っ子の小さい膝の上に駆け上るビッケ。 



ビッケが私の帰りを待ち構えていたので(多分)
みんなで一緒に実家近所をお散歩しました。



まずは、ばぁば(ユリエット母)がリードを持ちます。
P1060548_convert_20110913185456.jpg
誰とアイコンタクトしてるんだい? ビッケよ。



続いて姪っ子がリードを持ちます。
P1060550_convert_20110913185719.jpg
自分より年下だと思い込んでる甥っ子(4歳)を気にかけながらお散歩するビッケ。



そしてその甥っ子は
P1060551_convert_20110913185927.jpg
歌を歌ったり



P1060552_convert_20110913190132.jpg
踊ったりしながら、自分の世界に入っています。


ビッケのお散歩に行きたい!って言ったの、甥っ子なんだけど。


ちなみに前回は、ブログでの「顔出し希望!」の甥っ子でしたが
今回、「顔出しNG」だそうです。  奴さん、もう面は割れてるぜ! 



そして約20分ほどのお散歩だったけど
P1060553_convert_20110913190341.jpg
楽しかったんだよね、ビッケ。



添乗員気取りのビッケ、お疲れ様~。



本日、爽やかに〆てみました。
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

本日、コメント欄閉じさせていただきます。

| お散歩 | 08:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/509-794fd131

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

