PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビッケ尻

本日、逆光の写真オンパレードです。

だけど気にせず平気で載せるのがビッケ亭のポリシーです。
(ポリシーの使い方、間違ってる?)




ビッケが私に後姿を見せながら寛いでいました。


P1060506_convert_20110910190753.jpg
最近、シッポの褪色が激しくて、綿ボコリみたいな色になってきました(汗)



カメラに気付いたのか突然
P1060508_convert_20110910191040.jpg
セクスィポーズになるビッケ(違!)



そして、「肛門の周りの毛も伸びてきたな。」と
ビッケ尻をじっと見つめる私。
P1060509_convert_20110910191305.jpg
こんな時にオナラぶちかまされたら、たまんないよね。(経験済)



何してるのかな?と思ってビッケを呼んだら
P1060512_convert_20110910191630粒
たった一粒のドッグフードを、食べようかどうしようか考えてるようでした。


平和だね。



せっかくカメラに向かってポーズとってるビッケだけども
逆光すぎて、私の技術が下手すぎて
P1060511_convert_20110910191445.jpg
心霊写真で存在を主張する幽霊にしか見えません(涙)



こんな写真でブログやってていいのか、今更ながら心配になってきました・・・。



なので〆に、おやまのこじかさんに撮って頂いた写真でビッケをアピール。
P8155311_convert_20110913203309.jpg
私信: ハクちゃん、ごめん! 肛門アピールしたみたいになっちゃって(汗)



逆に己の写真のド下手さが際立ってしまいました・・・。




昔から墓穴を掘るタイプです・・・。
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| ビッケ | 08:55 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綺麗に撮れてるやん(ほんまやで)
部屋の中で撮るんは苦手なんよ、私。
逆光の写真、好き(*^^)v
ビッケちゃんのしっぽ、キラキラしてる~!
すごいセクシーポーズ❤
Colleのオナラ嗅いだことないんよ(プスッ!て聞いたことは1回だけあったっけ・・)
嗅いでみたい(爆)

んで、ビッケちゃん、
その一粒、食べたんかな?

| uranmama | 2011/09/15 09:33 | URL | ≫ EDIT

ユリエットサン、オハヨウゴザイマス☆

キレイに撮れてますよ!
『逆光』ではなくて『後光』が差してるんです、これは(笑)。
ビッケ君、足が長いからセクスィ女豹ポーズしたら、
ホント、黄門様が目の前に来ますね。
我が家の犬達、飼い主が地面に這いつくばって見ないと
黄門様を拝めません。
床に這いつくばって犬の黄門様を見る…屈辱的です(笑)。
ビッケ君、オナラするんですね♪音アリ?臭い付き?
我が家では、5頭もいるくせに、オナラって
聞いたことないんですよ、今まで。

| nory | 2011/09/15 10:15 | URL | ≫ EDIT

ユリエットさんビッケちゃんおはよ~ございます(*^_^*)

逆光プリ尻もなかなかいいかんじ~
私もつい穴・・見ちゃいますよ~
『あ~そろそろ埋もれてくるな~』と・・

ユリエットさん!大丈夫・・ユリエットさんは腕じゃなくてハートで
撮ってるのよね~ビッケちゃんへの愛情が伝わるよ~v-353
あ~なんか私・・『素敵なコメントやん』と自分に
朝から酔ってみました~(笑)

で・・ビッケちゃん・・結局食べたのかしら?v-391

| ちぇりんこ | 2011/09/15 10:36 | URL | ≫ EDIT

まだ犬を飼っていない頃。
常に肛門オープン状態で散歩している犬を見ては、
「自分の肛門を、ああも公にして、恥ずかしくないのかッ!
 自分なら、絶対に無理!(←人間ながら逮捕必至)」
と、犬に対して、無茶ぶりしていた私ですが、
いざ、実際に飼った犬が、2匹揃って、肛門オープン犬、
プードルだったから、笑っちゃいますよね。

ユリエットさん、“逆光写真”、とってもイイ感じですよ~♪
いつだったか、大のお気に入りの兄弟揃ってカメラ目線バッチリの順光写真を、
自慢げに夫に見せたら、
「そんなおもろない写真より、こっちの方が、味があっていい。」
と言われたのが、窓辺でボーっとたたずむ逆光写真でした。

今では、あえて、逆光写真狙って撮ってます。
(手ぶれも手伝って、“茶色い毛玉”にしか見えないけど・・・。ぶぶっ)

| JJちゃん | 2011/09/15 10:44 | URL | ≫ EDIT

逆光ブログ、違った!!
ビッケ亭はこうでなくちゃ!だわ
オチリの穴を上手く逆光でボカして
さすが、ユリエットさんo(^▽^)o
今、銀行に来てるんだけど
15日はメチャクチャ混んでるの( ; ; )
セクスィーポーズで、かなり癒されてるわ♪

私信:ヤギのタマに一番に食いついたのは
やはり、ユリエットさんだったわ(#^.^#)
私、嬉しいわ

| ゆっち | 2011/09/15 11:05 | URL |

あははー!
私も、さっきUPしてきた今日の記事、
実はぜーんぶ逆光なのよー^^;
なのでほとんどシルエットロマンスです(汗
あずきも尻尾の退色が激しいけど
尻尾ってそういうものなのかしら?
ん、ビッケちゃん、オチリも白くなってきた?

| ココ | 2011/09/15 11:08 | URL | ≫ EDIT

逆光なんてきにしなーい。
こじかさんの写真でビッケちゃんの顔が
よく分かったので、逆光でもこんな顔なのねって
想像できるよ!
ビッケちゃんのシッポふわふわでカワイイね。
うちも今、肛門の周りの毛が気になるのよね。
2ヶ月トリミング行ってないの。来週まで我慢。

| ツバキちゃん | 2011/09/15 11:54 | URL |

その一粒の運命は?
うちもそうですが、わんこって飼い主によく
オチリの穴を見せますよね?
寝っ転がってる顔の横にオチリ持ってきたり。

うち赤ちゃんの頃に出会った白トイプーを抱っこした
おばちゃんに「うちも赤ちゃんの頃はその色だったのよー。
いずれこうなるわよー」って笑顔で言われました。
おばちゃん重度の色盲なのかしら?と、心配になりました。

| るる姉 | 2011/09/15 12:01 | URL |

これでこそビッケ亭!(変な褒め方で失礼~)
逆光の写真の方が味があっていいと思ってる私ですv-10
このお尻プリ~ンのポーズ、大好き~。
男の子でもセクスィ~に見えるよね。
いつかビッケちゃんがこのポーズでハクちゃんにあそぼ~って言ってる所を想像してニヤニヤ…v-398
ハクちゃんのお尻もプリンとしてて可愛い~。
関係ないけど…
ウチの子達も手バリしてるんやけど、この手の部分がハリネズミに見える今日この頃v-287

| ♪みんみん♪ | 2011/09/15 12:04 | URL | ≫ EDIT

ウチのCOCOも お尻周りが 大分退色してきてる 今日この頃

突然ですが 4,5枚目の写真で気づいたのですが

ビッケちゃんって 爪がほとんど無くないですか?

どうして そんなに短くキープできるの?

失礼 これじゃ コメントではなく 質問コーナーですね。

| coco's mom | 2011/09/15 12:14 | URL |

ぷはーっ(*/∇\*)
たまらんね~このプリケツポーズ

うちの黒い子ンコつけてウロウロすることが
多いので、オチリ周りはスッキリ目でお願いしてるのだけど

今回…あまりにスッキリすぎて
まるでオラウータン?バカ殿?
みたいな仕上がりで(;´д`)トホホ

まっ…生えてくるしね(と自分に言い聞かせてます)

で…私も気になります…一粒の行方

| kyanya(おかん) | 2011/09/15 12:41 | URL |

ありがとうございます。

uranmamaさんへ

ぎゃー!! 社交辞令とわかっていながらもuranmamaさんに
写真のこと褒められると(あれ?勘違い?)なんだか有頂天になって
木に登りそうよ~。
Colleちゃん、「アイドル=オナラしない」を守ってるのね。
この1粒は、結局イヤイヤながら食べてました。



noryさんへ

noryさん、こんにちは~。
これ、後光ですか!?(笑)
そういわれてみると、ビッケが崇高な犬に見え・・・ないな、やっぱり。
5ワンちゃんたちは生粋のアイドル気質なんですね。
ウチ、すかし系専門でよく私の顔の前でぶっかけ丼しやがります。
もしや5わんちゃんたち、オナラは留守番中って掟を決めてるんじゃ・・・。



ちぇりんこさんへ

ちぇりんこさん、こんにちは~。
そうそう! 目の前に穴があると、ついガン見したくなっちゃうよね。
ちぇりんこさんのステキなフレーズに、私、のぼせてしまいました(照)
心を込めて写真撮ると、逆光になるのか~(違!)
ビッケは結局モタモタしながらも、この1粒食べました。
早く食べろ!



JJちゃんへ

JJちゃん、私、犬を飼っている今でも同じこと思っています!
私は特に柴犬系ワンコにそれを思うんですが、そういいつつ
すれ違うとついオケツをじーっと見てしまうあたり、私は変態なのかもしれません。
JJちゃん、あえて逆光写真とは、素晴らしい技術ですね。
JJちゃんのカメラなら、ステキな写真に仕上がりますね♪
ウチ、毛玉を通り越してホコリだから・・・。



ゆっちさんへ

逆光横丁ビッケ亭です。
ゆっちさん、銀行からコメしてくれたのね、ありがとう♪
ということは、スマホから?
私、まだスマホからのコメ、上手くできなくて・・・(汗)
スマホ歴1年以上ですが何か?
ストレートなコメ辺、ありがとう!(笑)



ココさんへ

ココさんの写真、全然逆光に見えなかったよ~。
やっぱりデジイチは、逆光写真でもきれいなんだね。
あずきちゃんもシッポ褪色してきた?
ウチ、お尻から後ろ足にあっけて白くなってきてるの。
むっくちゃんみたくなれるかな♪(無理だっつーの!)



ツバキちゃんへ

こじかさんの写真でのみ、ビッケの顔がわかってもらえて嬉しいわ♪
肛門の周りってすぐにモッサリしてくるよね。
ツバキちゃん、この前のママカットは顔周りだけ?
なんかハサミが肛門に当たって傷したら・・・って思うと
怖くてできないよね。



るる姉さんへ

この1粒、結局は食べました。
じらしやがってコノヤロー!って感じの食べ方なんです、いつも(汗)
そうそう!わざとワンコたちってこれ見よがし?に顔にお尻押し付けてきますよね。
うんP付いてない時はほお擦りしてる私です。
すごいおばさんに遭遇したんですね。
私も将来、そのおばさんみたいにならないよう気をつけよっと。



♪みんみん♪さんへ

ビッケ亭の写真の腕前褒められちゃったな。(←勘違いも甚だしい!)
お尻ぷり~んのポーズって可愛いよね。
よく、遊びたい時にするポーズだって言われるけど、私にお尻むけてるってことは
ドッグフードと遊びたかったのね。 可哀想な子。
そうそう! 手バリしてると、私もハリネズミに見えます(笑)



coco's momさんへ

COCOちゃんも褪色始まってますか。
シルバー系になってきた気がするんですが、お互いブルーの名刺ぶら下げて生きてきましょう!
ビッケのトリマーさん、いつも短めに爪を切られるんですが、
ビッケはトリミングから2~3週間後が月1回獣医さんでの定期健診日で
この時、獣医さんが診察しながら勝手に爪を切ってくれるんです。
つまり私は何もしないということです。 テヘ。



おかんさんへ

あら~カイリーちゃん、おまけ付けながらウロウロするの?(笑)
確かに肛門周りの毛は短いほうがいいよね。
私も短めにお願いしてるけどすぐに伸びてしまって・・・。
オラウータンの肛門見たことないけど、そんなにスッキリしてるの?
バカ殿ってなんかウケた!(笑)
1粒は、結局最後には食べました・・・。 勿体ぶりやがって!

| ユリエット | 2011/09/15 16:21 | URL | ≫ EDIT

ワンコのお尻だけプリって上げてるポーズ、超かわいいですよね~。
もうそこから誘ってるとしか思えない。

ビッケちゃん、しっぽもだけど
肛門周りも退色していて
ここよ~って教えてくれてるみたいで
また、セクシーだわ…。

いかんいかん。
ビッケ亭に来ると、変態部分がつい出てしまうぞ…(汗

| こんぐ | 2011/09/15 18:23 | URL | ≫ EDIT

写真って難しいですよねー。
私もいつもこじかさんの写真見ては、きれいだな~って
感心しちゃうもの。
実物はもっとかわいいのにぃー!(←なにげに親バカ発言)
っていつも歯痒い思いしてるし。。

ビッケちゃん、しっぽが退色してきたんだぁ。
うちはトフィーが全体的にすごく白っぽくなってきて
かつてレッドだった面影まったくなくなっちゃった。。
艶も全然なくなってパサパサしてきたし、なんでだろー。。
ビッケちゃんの退色はしっぽだけ?

| みわりん | 2011/09/15 21:50 | URL | ≫ EDIT

セクシーなビッケ尻に鼻血ぶーよ!
でもこのお写真好きだわ。
逆光で雰囲気だしてるのかと思いましたよ(^^)
尻尾まんまるでいいな~。
退色って、いい感じですよ。

| RIRIMAMA。 | 2011/09/15 22:19 | URL |

こんばんは!ビッケ亭撮影班のこじかです!
ビッケちゃんのおしりぷりーんな
セクシーポーズ、たまらんたまらん!!
ビッケちゃんなりに、一粒食べたらデブになるかな?
とか、悩んでたのかな??
ハクのコーモン(なんとなく、カタカナにしてみました)
目立つでしょー?これってカットのせいでしょうか??色のせい?
バリらない、人もいるようだけど、、いちいち拭いてらんねー(不精?)
ビッケちゃんの退色?ってかっこいいよね。
うちは、薄汚れたベージュになるのかな?(涙

| おやまのこじか | 2011/09/16 00:53 | URL |

ウヒヒ♪ビッケちゃんに怒られるわよぉ!おちり!

うちもモジャリーノで、今日、お友達にバリカン借りて来ちゃった!
買って使えなかったら、勿体ないなんて言ってしまったから…。

| ショパンママ | 2011/09/16 01:02 | URL |

ありがとうございます2

こんぐさんへ

どの犬種でも、このポーズされると、つい肛門周りをじっと見つめてしまう私です。
これは変態の証でしょうか・・・。
ビッケ、お尻全体と口周りも褪色が激しくて、まさに主張してる感じです。
数年後にはパンダみたいになってるんじゃないかとちょっと不安でもあり
楽しみでもあります(笑)



みわりんさんへ

みわりんさんの写真、キレイですよ~!
なんつったってウチと違って、ちゃんとトフィーちゃんもこむぎちゃんも
顔がどっち向いてるかわかるもん♪(おい!)
カラーの濃いトイプーさんは、褪色も激しいみたいですよね。
与えるフードで毛質も左右されるって聞くけど、ウチ、実際は軟毛なのに
見た目、剛毛に見えるみたい・・・(笑)



RIRIMAMAさんへ

久しぶりに「鼻血ぶー」ってフレーズ聞いて、なんだか嬉しいユリエットです。
あら? 逆光ぽく見せてるって写真って言えばよかったのか!
でもこの写真、どっからどう見ても、何かが間違ってる気がする・・・(いつもか)
褪色って部分的に度合いが違うから、また風情がありますね。(キレイにまとめたつもり)



おやまのこじかさんへ

あっ、これはこれはビッケ亭プロフェッショナル部門のこじかさん♪
こじかさんの写真、やっぱり違うわ~。 全部がキレイでプロ!
私、実はハクちゃんの肛門周りに以前から一目置いていて(何だ!この言い方は)
バリってあるんですか!
知らなかった! 私、「拭きやすそうだな~」ってずっと憧れてたの(照)
ウチも今度バリってもらおうかな♪
白い子ちゃんは褪色があまりないって聞いたから、きっとハクちゃんは
永遠のウエディングドレスよ♪ えーっと男子だけど。



ショパンママさんへ

ショパンママさん、ご自分でショパンちゃんの毛、バリっちゃうんですか!
すごい! 私、怖くてできましぇ~ん(涙)
確かにバリカン買っても使えなかったら勿体無いですよねぇ。
旦那サマの電気シェーバーじゃ、毛を剃るの難しいですよね。(肉球の毛のみ経験者)

| ユリエット | 2011/09/16 08:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/22 12:12 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/506-f51cdf2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

