PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

便秘じゃないけど

2日前から、ビッケの朝食はこんな感じです。


P1060495_convert_20110909155730.jpg
ドッグフードにサツマイモとヨーグルトをトッピング。




P1060504_convert_20110909160614快便
ええ。 わかってますよ。

だって・・・火曜日にドッグフードを買いに行く予定なのに
どう計算しても通常の量与えていたら、1日分足りないんですもの。


なので、 THE かさ増し作戦!
~懐かしの「おしん」で言うところの、大根めし的な・・・~




で、ビッケがこれ食べてくれるかなぁ・・・と心配していたら
P1060497_convert_20110909155916がっつり
最近稀に見るすごい勢い!



トイレシーツに見せかけたランチョンマットの上に
サツマイモをポロポロこぼしながらも完食!
P1060502_convert_20110909160427一粒
でも毎度、1粒残しの儀式は健在です。 謎。



そして、食べ終わると
P1060500_convert_20110909160100.jpg
座イスにすっ飛んでいって口を拭き


そして
P1060501_convert_20110909160247.jpg
体にまたその汚れを擦り付けるという怪。


口、拭いてやれ!私。




お湯でふやかせばもっとかさ増し出来ることに後から気づきました。



「庶民派」と「貧乏臭い」の区別がつきません。
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。






| ビッケ | 08:06 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/504-8bda0502

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

