PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日は子供のお絵描き記事になってしまいましたので
本日、男気溢れるタイトルにしてみました。

オレ、おばはんだけどもよ。




ただいま我が家のお米は、米びつには入れず
P1060461_convert_20110904145831ね3
こんな感じでひっそりキッチンの片隅に置かれています。



P1060473_convert_20110906093121夜逃げ
逃げる理由は何もありませんよ。


なぜなら・・・

今年の夏、米びつに虫が発生したからです!!(ぎょえーっ!!)



我が家のキッチンの構造上
P1060479_convert_20110906093918冷蔵庫
この狭い隙間家具的な場所に米びつを置かないと収まりが悪いのですが
縦長ジャストフィットサイズの米びつを使用していたせいで、

冷蔵庫の熱で米びつ内が常夏のハワイアン状態・・・。


米びつ内で虫を飼いたい方は是非、お試しください♪ (いねーよ!)


ということで毎日、袋の中から計量カップで量ってお米を研いでいます。



そして自らが隙間家具になりたいのか何なのか、最近のビッケのお気に入りの場所
P1060471_convert_20110906092924.jpg
頭部がペチャンコですよ。




また今日も所帯じみた貧乏自慢でスミマセン。
なんだか怖くて米びつが買えない・・・。




虫に気づかず、2~3日は虫入りご飯食べてたな。(汗)
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

今日の記事で友達減ったんじゃないか心配・・・。

| 家の中 | 09:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/501-aa759da5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

