PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

侵入者

我が家のキッチンには、ビッケの侵入防止柵があります。



ビッケが我が家にやって来てから急遽、必要性を感じ
なぜか人間のちびっこ用の物を購入してしまいました。



なので
P1060441_convert_20110901181640.jpg
ごついです。



で、私が買い物から帰り、冷蔵庫にあれこれ片付ける時は
P1060440_convert_20110901181505.jpg
こんな感じの「開けごま」状態となります。

ところでビッケはいついかなる時もフレームインしてきてカメラ目線だね。
侵入防止柵撮りたいだけなのに。


私信: Yちゃん、エコバッグ大活躍してるよ~♪



で、普段はこの柵が開いていても全く興味を示さないビッケですが
私が帰宅した直後だけは、
P1060442_convert_20110904085552扉


なぜかビッケがデカい顔してキッチンに入ってきます。



なんとなく動画で。

※ 音を消したつもりが、途中からビッケの甲高い鳴き声がします。
[広告] VPS


いつもは甘えて「ク~ン」ってカワイ子ぶるので、それを撮りたくてカメラ構えたのに
なんだこのザマは!!


ちなみに吠えた後、急いで走って行った先はトイレでした・・・。(大の方)




キッチンの目の前がビッケのトイレって変でしょうか。
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| ビッケ | 09:16 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/497-5a35a362

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

