PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園を満喫っぽく

久しぶりに快晴だった日、ビッケに芝生の上を走らせてみようと思い
芝生のお手入れが見事なわりに、人もワンコも全くいない公園に行きました。


P1060363_convert_20110827174540うん
公園に到着するなりウンP頑張り、猫背のままその場を後にするビッケ。
オットよ、私の部分白髪がわかる撮り方はやめて下さい。



そして公園に人もワンコもいないことを十分確認した後
P1060373_convert_20110827175745.jpg
一緒に走らされる私。
典型的運動神経のニブい人の走り方です。  ※ 歩いてません。走ってます。



案の定すぐに疲れたので(私が)
オットと私が交互にビッケを呼んで、「飼い主楽して犬走る作戦」決行!
P1060367_convert_20110827174955.jpg
恐らくビッケは楽しいはずです。



オット方向に走っているはずが
P1060368_convert_20110827175152.jpg
途中で気が変わり、私の方にUターンを試みるビッケ。
可愛いヤツよのぅ。



オットの構えるカメラに向かって、ブサイクづらで駆け寄るビッケ。
P1060370_convert_20110827175342.jpg
この後、やっぱり急ブレーキかけて私の方にUターンしてきました。
呼んでもいないのに♪



久しぶりのダッシュは楽しかったかい?ビッケ。
P1060372_convert_20110827175535.jpg
笑顔いただきました~。




公園をずいぶん満喫したように見えますが
滞在時間は10分ほどでした・・・。



お散歩短期集中型?
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。


毎度ビッケ亭にご来店頂き、誠に有難うございます。
激務デーが今月いっぱい続きそうなので(涙)、コメント欄閉じさせていただきます。
いつもお邪魔させて頂いてる皆様のブログにも読み逃げ屋本舗になってしまい
申し訳ありません。

| お散歩 | 08:43 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/492-199b407e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

