PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

短めで。

昨日、私は朝から仕事デーだったのですが
ビッケのもっさり具合と芳しいカホリがピークに達してきたので (洗ってやれ!)
オットにビッケのトリミング送迎をお願いしました。


初のオット一人でのビッケのトリミング送迎。

なので、「はじめてのおつかい~おっさん編~」みたいな。



オットのオーダーは一言。 「短めで。」 のビッケです。

P1060384_convert_20110827180220.jpg
あら。 写真が暗くなっちゃった。
この角度、とっても短足に見えるね。



角度変えてみようかしら?
P1060385_convert_20110827180345.jpg
あら。 お得意のピンぼけ写真になっちゃった。(反省の色なし)
顔がずいぶん横広がりに見えるんだけども。

そして「短めで。」とオーダーしたわりに、ち○ちんの毛はやたら長い仕上がりです。



顔のアップを撮ろうと何度も頑張っても
P1060386_convert_20110827180444.jpg
ビッケったら私に近づきすぎて見上げるため、やっぱり上手く撮れません。




一番まともに撮れた写真です。
P1060380_convert_20110827180125.jpg
無意味な手のアップ。
ほっそりしたゴリラじゃないよ。



写真って奥が深いですね。



トリミング後の可愛さが伝わらないビッケ亭にご来店頂き
誠に有難うございます。
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| ビッケ | 07:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/491-e5ef30b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

