PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土砂降りのお散歩

~ 当日は写真を撮る余裕が無かったため、本日再現フィルムちっくです。~



夕方、ビッケのお散歩に出かけた時じゃった。

空には雨雲が広がっていたけど、お散歩から帰るまで雨は降らないだろうと
インチキ気象予報士ぶって、いつもの遊歩道を歩いていました。



ビッケ、二人(一人と一匹だけど)でお散歩すると楽しいね。
P1060354_convert_20110822215150び
傍から見たら、とんだバカップルです。



楽しく歩き始めて5分くらい経った頃
P1060353_convert_20110822215110雨
最近よく聞く「ゲリラ豪雨」並みの雷雨が突然やって来ました。
この絵じゃ全然リアリティ無いけど。



やばい! 
今日はお気に入りのビルケンシュトックの靴だから(アウトレットで買ったけど)
濡らしたくないのに!!


っつーことで、雨宿り先に咄嗟に目前に見えたのが
P1060355_convert_20110822215237fuji.jpg
藤の木の下。
検証結果: 「豪雨時にはあまり役立ちません。」

なのでビッケを抱っこして、すぐ近くの小学校まで走ります!


小学校のグラウンドで、少年野球の練習をしていた皆さんも
両親に迎えに来てもらって大急ぎで帰っていくのを横目に、焦る私。


すると、少年野球チームの監督さんらしき人が
P1060331_convert_20110820200917監督
神様に出会えた! 



お陰で、体育館で一晩明かすこともなく(当たり前!)無事家に帰りました。

あれ? 文章にしてみたら、全然大したことねぇや。(汗)



そしてこの程度の再現フィルム撮影のため、カメラにばかり気を取られていたら
セミを踏みつけてしまい、私のドスの利いた悲鳴にシッポを丸めるビッケ。
P1060357_convert_20110822215353.jpg
明らかに私を憐れみ、迷惑そうな顔のピンボケ写真。



どーでもいいマニア発言ですが
P1060356_convert_20110822215317萌え
意味不明の変態でスミマセン(汗)



本日、タイトルと文末に、何の脈絡も無い結果となりました。
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| お散歩 | 08:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/488-01d3374c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

