PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卵バブル?

先日スーパーで、1パック98円の卵を2パック買って
「20個はちと多かったかな~。」って思っていた翌日


実家から、「卵たくさん買ったから持ってって!」ってことで
P1060328_convert_20110820200732.jpg
ただいま我が家の冷蔵庫に、卵が38個あります。


なんだ! この卵バブルは!!

ということで、なんとか消費するために
夏場にそんなに食べたくも無かったクリームパンを作ることにしました。
P1060329_convert_20110820200815くり
無意味にビッケの顔に光が当たりすぎて、懐かしの「鈴木その子」に見えました。



そして
P1060327_convert_20110820200649.jpg
一見クリームパンぽい外見ですが、肝心のカスタードクリームを作り忘れてしまい
ただの丸パンになってしまいました・・・(汗)



P1060331_convert_20110820200917び
これはうっかりミスなのか、それともボケてきてるのか・・・
自分が恐ろしくなってきました。



そして毎度パンの保存は
P1060335_convert_20110820201040.jpg
ゴルフ場の脱衣場からオットに取って来させたビニール袋で。
あっ! 汚物は入れていない新品のビニール袋ですよ。



そしてこの日、張り切ってパンを作ったわりに
P1060333_convert_201108202010031
4個は消費できるはずだったのにー!



卵焼きは夕食のメインディッシュになりますでしょうか?



コレステロールアゲアゲ週間ビッケ亭にご来店頂き、誠に有難うございます。
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。



| 家の中 | 08:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/487-afa21269

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

