PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

看板犬ではありません。

先週の土曜日、コーヒーが美味しいと評判のお店に行って来ました。


飲食店だしワンコ店内NGのはずが、オーナーご夫妻がとても親切な方で
出入り口付近の席を勧めて頂き、「外のイスにリードを結んでおけばOKですよ~。」
っつーことで
P1060345_convert_20110820202034bi2.jpg
なんだかこのお店の看板犬っぽくなってしまいました。



そしてオットはアイスコーヒーを。
私はチーズケーキとホットコーヒーを。
P1060342_convert_20110820201851.jpg
カメラ技術がアレなのでこんな感じですが、味は絶品です!



そして美味しそうに頬張る私とは距離が遠いため、
近くにいるオットにアピールするビッケ。
P1060338_convert_20110820201607くれ
ドクロマークに見えるね、ビッケ。



今まで人間の食べ物は一切与えてない我が家ですが
この日は初めてチーズケーキのかけらを与えてみました。
P1060343_convert_20110820201940何
警戒心が強いくせに、チーズケーキのかけらは迷うことなく一気食い。




そしてよほど美味しかったのか、私たちからこれ以上もらえないとわかると
P1060340_convert_20110820201701じ
隣の席のお客さんをガン見。


このお客さんには、お店の看板犬だと思われていました・・・。



そして満足してお店を後にした後、お散歩しました。
P1060347_convert_20110820202121.jpg
汚い川沿いを。  



オットがソワソワしていたので、トイレでもしたいのかと思ったら
早くパチンコに行きたいとのことでした。



一度パチンコバブルの恩恵に与ったことのある妻は、オットのパチンコに寛大です。



この日は負けた模様・・・。
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| 外出 | 08:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/486-62afb856

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

