PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本物のたまごちゃん

今回の夏合宿で 「トイプーハクの涙目日記」 のおやまのこじかさんにお会いした時
こじかさんからとってもステキなプレゼントを頂きました。

 ※お会いした時の様子はこちらです。 → こちら


ちなみに我が家、手ぶら・・・(汗)



こちらがステキなプレゼントの皆さんです。
ラッピングもオサレ度てんこ盛りでしたが、写真撮り忘れました(涙)
P1060297_convert_20110816101835.jpg
地酒に、ワンコ用ブルーベリークッキーに、有名な白雪ふきんに
なんとワンコに大人気の本物の「たまごちゃん」まで!(たまごちゃん、こっち向いて~)



なぜあえて本物と強調するかと申しますと
現在、我が家にあるデビルたまごちゃん。
P1060313_convert_20110817105142きんぐ
アウトレットで購入したため、不良品くささが否めません。



そしてプレゼントの袋を開けて、たまごちゃんを出すやいなや
P1060300_convert_20110816101920たまご
違いがわかる男のネスカフェ・ゴールドブレンド(古っ!)



別の角度から。
P1060301_convert_20110816102004.jpg
スミマセン! 布団まだ片付けてませんでした@AM11:00頃。



さぁビッケ、ヨシ!
P1060306_convert_20110816102147.jpg
猛スピードでたまごちゃんを取りに来たため、シャッターが追いつきません。



そして大興奮!!
P1060311_convert_20110816102234び
この日から、B級デビルたまごちゃんはお役ご免となりました。



こじかさん、ウチの子に本物を授けていただき有難うございました。




だけどバッタもん横丁ビッケ亭は健在です。(オット談)
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| ビッケ | 09:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/483-8f0d9386

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

