PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏合宿・旅館編

今回の「ビッケ亭夏合宿」は、実に突発的で
宿泊日前日にオットがインターネットで見つけた激安宿に急遽行くことになりました。


なんつったって1泊2食付1人8400円ですから、もろ合宿!

ちなみに宿泊先はスキー場で有名な志賀高原です。
(はるか昔の「私をスキーに連れて行って」の映画の舞台です。)




まずは館内のエレベータ。
P1060246_convert_20110816095339.jpg
なんかレトロ~。



お部屋も
P1060247_convert_20110816095422.jpg
やっぱりレトロ~。


ちなみに室内のテレビが映らないのでフロントに連絡したら
「今、係の者が参りますのでお待ち下さい。」って言われ
やって来た係の方、70代のおばあさんでした・・・。

そして、「私に直せるじゃろか?」みたいなこと言われたので
結局オットが直しました。  旅館の行く末が心配・・・。


そして館内にコンビニ併設って書いてあったけど・・・
P1060245_convert_20110816095302.jpg
客層もレトロな感じの 「THE売店」



各部屋、館内には
P1060248_convert_20110816095506.jpg
こ、怖いよ!



部屋で寛ごうとオットが寝転ぶと、すかさず
P1060249_convert_20110816095555.jpg
旅先でもオットに戦いを挑むビッケ。
ちなみに襖の破れた箇所には、テープが貼ってありました。
そして布団は合宿らしく、自分達で敷きます。



そして夕食は
P1060256_convert_20110816100435.jpg
やっぱり合宿っぽいです。 でもビールは欠かせません。



そしてビッケのために私たちの布団の間に座布団を並べ
オットの加齢臭付きバスタオルを敷いてベッドを作ってあげました。
P1060261_convert_20110816100520布団
私、短パンにTシャツINしてテレビ観てます。
裸の大将ぽい?



どなたも興味は無いと思いますが、宿泊先は、「びわ池ホテル」 でございます。



以上、夏合宿報告でした。


何の合宿だったんだ?
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

本日、コメント欄閉じさせていただきます。 どうぞ楽しい週末を~♪

| 旅日記 | 08:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/482-26690004

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

