PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビッケ亭夏合宿

ブログお休みして海外旅行に行って来たの♪ぶってみましたが
近場に1泊2日の激安旅行 名づけて 「夏合宿」 に行ってただけなんです。
あれ? 予想通り?




行き先はこちら。
P1060240_convert_20110816095010志賀
冬場はスキー場として有名な、長野県の志賀高原です。



なんとなく温泉地っぽく、湯煙とビッケ。
P1060239_convert_20110816094932.jpg
オットが、「オレ、巨乳に見えるんじゃね?」って心配してた写真です。



さすが冬場はスキー客で賑わうだけあって、夏場は涼しいです。
P1060241_convert_20110816095052.jpg
午後3時過ぎで22度! 



しかしこの後、いきなりの雷雨に見舞われ
P1060242_convert_20110816095140雨
ホテル目前にして駐車場で待機です。
なぜなら激安スキー宿の為、入り口が狭くて車を横付け出来ないからです。(汗)



車の中での雨宿りが退屈なビッケ。
P1060244_convert_20110816095218.jpg
オセロみたいな色合いの格好をした私の膝でうたた寝中。

ちなみにビッケを際立たせるため、「吉田鮮魚店」って書いてある
白いタオルを私の足に敷いてみましたが、顔がどこかもわからない写真になりました。



小降りになった頃チェックインをして、近くをお散歩しました。
P1060252_convert_20110816100134散歩
なんか張り切ってます♪



この先は、雨上がりで足元がぬかるんでいた為
後からビッケの足を洗うの面倒くさいので(飼い主失格!)
P1060255_convert_20110816100347dakko.jpg
ずーっと抱っこ。 オットが。
一応ビッケのお散歩のつもりです。



後ろからカメラを構える私をひたすらガン見のビッケ。
P1060254_convert_20110816100306び1
はいはい。 ちゃんと後ろにいますよ~。



またまた私をガン見・・・。
P1060253_convert_20110816100218び2
毎度私を見ているのかカメラ目線なのか謎です。



長くなったので明日に続きます。



ビッケ亭にご来店頂き誠に有難うございます。
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

※ 本日コメントのお返事できないかもしれませんが、人恋しくてコメ欄開けてます(照)
   お返事出来なかったらスミマセン!(汗)

| 旅日記 | 07:35 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶり~
ビッケ亭の再開待ってました(^-^)
初っぱなから笑わせる話術学ばなきゃ!

雨上がりの抱っこ散歩は…
というより、テンの散歩の定義は
「抱っこde散歩」が当たり前です(涙)

「ちゃんと撮ってる?」のビッケちゃんのお目目に
萌え~♪です(≧▼≦)

| 店長ママ | 2011/08/18 09:26 | URL |

私もビッケ亭が恋しかったわ~v-10
旦那様…間違いなく○乳ですわよv-402
もうそこにしか目がいかなくなっちゃった(笑)
続きを楽しみにしてます~v-290
○乳の所、普通に書いたら不正な投稿にされてしまったので○にしました…(T_T)

| ♪みんみん♪ | 2011/08/18 10:25 | URL | ≫ EDIT

どんな時でも、カメラ目線のビッケちゃん❤
Colleは最近、カメラを向けるとソッポ向くんよ(怒)
志賀高原、若い頃によくスキーに行ったとこやわ。
うん十年前(爆)

| uranmama | 2011/08/18 10:53 | URL | ≫ EDIT

ユリエットさんビッケちゃんこんちわ~

久しぶりにビッケちゃんに会えて嬉しいよ~v-410
いいな~プチ旅行に行ってきたんですね~
我が家はどっこも行ってないんだ~v-409
志賀高原か~涼しげ~なとこですね~
夏合宿・・続き楽しみにしてま~す(^^♪

| ちぇりんこ | 2011/08/18 11:29 | URL | ≫ EDIT

しばらくビッケちゃんと,ユリエットさんと夫さんに会えなくて寂しかったわ~
ご旅行ね!と思ってたけど,2,3日しても更新が無かったから
もしや海外!!ぬおー先を越されてたわ!!
(っ海外行くあても無いけど・・・)ってちょっとドキドキしたけど
安近短で,それでこそビッケ亭だわwwと嬉しくなりました!
意味不明で失礼なコメですいませ~ん!
続きも楽しみ~
*夫さん,マジでキョニュウに見えます!!羨ましいっス!
(漢字だと不正なのでカタカナにしました!ブログ本文はOKなのにね~)

| dioママ | 2011/08/18 11:29 | URL |

お帰りなさ~い! 今頃洗濯物とお掃除でバタバタされているのでは。。。?

志賀高原って 夏場は大学生スポーツサークルの合宿場所じゃ~ございませんこと。。?

イメージ的には 上半身裸の若い兄ちゃんが ラグビーの練習をしている 汗だくで。。。(見たい デヘへ。。)

ビッケちゃん ぜ~んぶカメラ目線だわ! う~んカワユス。

| coco's mom | 2011/08/18 12:41 | URL |

懐かしいです~。若かりし頃志賀高原にスキーに行きました。
若かりし頃…遥か遠く昔…
可愛かった頃…(ひつこい!?)

どこにいてもママ目線のビッケちゃんの姿が
見れてうれしいよ!
皆さん待ちわびてたんじゃないですか??
明日も楽しみにしてますよ~(^^♪

私…ユリエットさんすごい!!と思いました。
ご主人と読むまで一瞬解らなかったわ。
良く考えたらお洋服が違うのにね。

| ぷっちママ。 | 2011/08/18 13:31 | URL | ≫ EDIT

中々更新されないので、妄想といいつつマジで海外かと(*^_^*)
22度なんて、寒いくらいですね~一日でいいから味わいたいです・・・東京あちーーー(東京だけじゃないか)
ビッケさん、ほんとにカメラ目線でかわいいわ~☆☆☆

| ホワママ | 2011/08/18 14:14 | URL |

ユリエットさん、人恋しいって可愛いっすね♪

いいなぁー、夏合宿!
22度なんて夢のような場所ですね。
あまりの気温差にビッケ亭一同が風邪を引かなかったか
お節介な心配をしてしまいました。

ビッケちゃん、お母さん大好きっ子なのね。
マザコンなのねー!!!
でも、まだ4歳だからいいよね。
(人年齢だとオッサンだけどね)

| るる姉 | 2011/08/18 18:27 | URL |

ええ!志賀高原22度!!(驚!
そんなに涼しいんですね~ あ~いいなー
同じおやまなのに、なんで我が家はこんなに暑いのか、、。
(無駄な吹き抜けのせいだよ!怒!)
1日でいいから、ユリエットさんと入れ替わって
ママ大好きっこの息子を持った気分を味わってみたい
そして、オットさまの胸も~(笑

| おやまのこじか | 2011/08/18 18:59 | URL |

ビッケ亭も夏合宿だったのね。
コジ亭も夏合宿という名の実家帰省(オットの)でした。
実は、帰りに黒部ダムに寄ろうということになり
あら、もしかしてビッケ亭地方?と喜んだのですが
調べてみると、ワンコ禁止だそうで…。
あきらめて帰ってきました。
やっぱり自然はきびしいわ~なんて、記事とあんまり関係のない話でごめんね。

ビッケ亭の合宿って、スキー場多くね?(笑)

| こんぐ | 2011/08/18 19:45 | URL | ≫ EDIT

旅行だったのねぇ~!
更新されないから熱中症?と心配しちゃいました。
自分が夏休み終わったものだから…合宿とは
思いもせず…。

最後のヴィッケちゃん、はなぢ~~~♪
もちろんユリエットさんを見ているんだによっ!

最近、クリックして開くまでに一回は、下唇を噛んで
ヴィッケちゃん♪とつぶやく私だに。。。

| ショパンママ | 2011/08/18 23:49 | URL |

夏合宿、おかえりなさい~&おつかれさま~
きょにゅう疑惑(!?)の写真、てっきりユリエットさんだと思ってました^^;
でも、あの水色のチェックのシャツ、確か以前ご主人が着てるのを
見たことがあったなーって。。
ふくよかなお胸に抱かれて、ビッケくん居心地よさそうだけど
やっぱり「お母さ~ん」なのね♪
最後のビッケくん、めっちゃ可愛いんだけどー。
おばちゃん萌え萌えだよ~。

※何度投稿しても“不正な投稿です”になっちゃったので
もしかして漢字のきょにゅうがNGワードなのかなと思って
ひらがなにしてみました。
これで投稿できるかな?

| みわりん | 2011/08/19 01:10 | URL | ≫ EDIT

ユリエットさん、ビッケちゃんお久しぶり!
北極に行かれたのかと思ってたんだけど、近場だったのね♪
え?22度? 日本にそんな気温の場所があったの?
うらやましいなー。
私 スキーとかしないので志賀高原って名前しか
聞いたことないんだけど、どんな所か楽しみだわー。
相変わらずビッケちゃんカメラ目線でカワイイねー。

| チル | 2011/08/19 01:11 | URL | ≫ EDIT

おかえり~
夏合宿って、うちみたいにリビングで
寝るだけじゃなくて、ホントのお出かけなのね(#^.^#)
22度だなんて、毛穴も閉じて羨ましいわ
こう暑いと、私、毛穴開きっぱなし。。
そして、旦那様の◯乳にジェラシーな私です

| ゆっち | 2011/08/19 08:15 | URL |

ユリエットさん、お帰りなさ~い♪
私を含めて、皆さん、ユリエットさんのブログの再開を、
今か今かと、毎日チェックされていらっしゃったのではないでしょうか。
そして、皆さん同様、
しょっぱなから、ご主人の『きょにゅー』に、目が釘付けに♪
我が家の相方も、妻を尻目に(苦笑)、
嫌みなくらい『きょにゅー』なのですが、
ユリエットさんのご主人は、さらにその上を行ってます。
素敵です。(きょにゅー好き? 笑)

ユリエットさんの“レフ板効果”を狙っての、
『吉田鮮魚店』タオルを使うという、ニクイ演出。
私も、来年の運転免許証更新の際、
ぜひとも、真似したいと思います。
(あ。原付免許ですけどね。 ぷぷっ)


続編も、楽しみにしています♪

| JJちゃん | 2011/08/19 08:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/480-60a50952

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

