PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サスペンス劇場

本日は、「妄想サスペンス劇場」 へようこそ。


懐かしの 「火曜サスペンス劇場」 略して 「火サス」 感覚でお楽しみ下さい・・・。



ある週末の昼下がり、外は一面の雪景色に染まり、辺りは静寂に包まれていた。

P1000760_convert_20100204221730.jpg


凍てつく外気に、彼は一歩も外へは踏み出すことが出来ずにいた。

P1000796_convert_20100208125103.jpg

彼は、父のぬくもりを感じながら、父愛用の半纏に身を埋め、まどろんでいた・・・。

するとこれは夢か現実か?

自分が、一回りも二周りも大きくなり、茶髪になった感覚に襲われた。

P1000761_convert_20100208121851JJ.jpg

いや、これは自分ではない。

ガラス越しに見える、美容院でトリミング中のスタンダードプードルだ。

「なんてたくましく、毅然とした立ち居振る舞いだ!」

すっかり魅了された彼は、窓越しから 「アニキ!」 と敬意を込めて叫んだ。

自分もいつかは、ああなりたい。 あんなに大きくなってみたいと。


するとそこへ背後から忍び寄る、肉球が・・・。
♪ジャ、ジャ、ジャーン♪

P1000768_convert_20100208122054.jpg

アニキに見とれている間に、彼の背後に近づいて来た敵が・・・

その時!

P1000792_convert_20100208110021.jpg

殺人(犬)事件か!!

P1000791_convert_20100208105758.jpg

オモチャで殴られ、殺人(犬)事件なのか!?

迂闊にも、敵に背後を見せたばかりに、鈍器のオモチャで殴打されたというのか?

なんという痛ましい事件だ!

まだ憧れのスタンダードプードルにもなれてない、前途有望な若い青年が!

だが、脈はまだあるかもしれない。

慌てて近づいてみると・・・

P1000790_convert_20100208105525何か

夢だった・・・。

♪さぁ~眠りなさ~い。疲れきった~体を~投げ出して~♪ 
                               by 岩崎宏美


P1000771_convert_20100208122329完1



本日もバカバカしい記事にお付き合い頂き、有難うございました。






| ビッケ | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

聖母たちのララバイうけるぅ~i-237懐かしすぎる(笑)
岩崎宏美を思い出そうとしたらコロッケが浮かんじゃうけど・・・i-239
スタンダードでかっi-199
トリマーさんが小さく見えるねi-201

ビッケ君、アニキになれるよう、がんばって突然変異しなきゃだねi-278

それにしてもスゴイ雪i-4寒そぉi-238

| コォ | 2010/02/18 00:24 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

コォさんへ

「聖母たちのララバイ」が頭から離れなくなってしまった~!
 自業自得だけど・・・。
スタンダードプードルのJJ君は、多分1歳くらいかもi-229
ハッチちゃんやビッケが、スズメ程度の大きさにしか
見えないかもi-179
プードルは、小さくても大きくても可愛いねi-233

| ユリエット | 2010/02/18 09:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/48-fb0f480d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

