PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

在庫整理

そろそろお盆だし、気分的に部屋をキレイに片付けたくなりましたが
やっぱり面倒くさいので、とりあえず冷蔵庫や食品庫(ただの戸棚)だけでも♪



・・・そう思っていたら、戸棚からお宝発掘!
P1060226_convert_20110810090150.jpg
あら♪ 美味しそう!


一体、いつ買ったのかも思い出せないけど、恐らく
「焼きそば」 に食いついて無印良品で買ったと思われます。



で、何気に袋の裏側を見たら
P1060227_convert_20110810090229賞味
あら~。 ビッケの誕生日の4日前だわ♪
じゃなくて、とっくに賞味期限過ぎてるよ!!



でも乾麺だし、別に2ヶ月弱なら問題ないはず。
P1060215_convert_20110810085839なし
獣医さんでジョキジョキ切られた口元の毛が爽やかで
キョンキョンのアゴラインに見えました。(←例えが古くないよね?)



冷凍室にエビもあったので、早速作ってみました。
P1060231_convert_20110810090314.jpg
マズそうな写真なのにアップで写してスミマセン(汗)



そして、「レモンを絞ると美味しさがアップします。」って書いてあったので
冷蔵庫の中に眠っている「ポッカ100レモン」を取り出してみたら
こいつは賞味期限が2011年1月12日までになっていました・・・。





えーっと、お口直しに我が家の玄関から撮影した夕日です。
P1060212_convert_20110810085739.jpg
私にしてはキレイに撮れたんじゃね?(自画自賛中)


いよいよお盆休みですね。
明日からしばらく夏休み気取りで、ビッケ亭をお休みします。

皆様どうぞ楽しいお盆休みをお過ごしくださいませ♪
(お盆休みの無い方、すみません!)


いつもビッケ亭にご来店頂き、心より感謝しております。  ~ビッケ亭一同~




妄想でスイスと北海道と北極に旅してきます。
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。






| うちごはん | 09:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/479-6985a8ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

