PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝る子は育つ?

とある休日の朝、ビッケがまたまた二度寝モードでまったりしていました。


P1060173_convert_20110806182437.jpg
こんなこじんまりした寝姿も、私の萌えポイントです。(デレデレ)



近づいてみると
P1060172_convert_20110806182400.jpg
ゴリラの赤ちゃんに見えました。 



そしてこんなぐーたらしているビッケにオットが
「ビッケ、テレビにワンちゃん出てるよ!」って言いながら強引にテレビの前へ。
P1060177_convert_20110806182716.jpg
テレビをガン見?


違う種類のワンちゃんが出てきても
P1060176_convert_20110806182556.jpg
ビッケの頭頂部、ただいまハリネズミみたいになってます。(汗)



そしてチワワ?がアップで画面に映ると
P1060174_convert_20110806182518.jpg
以前、よく似たチワワに追いかけられたことを思い出したのか
急に嫌がるビッケ。



そしてこの後、またまた私の隣にやって来て、二度寝ならぬ三度寝。
P1060211_convert_20110807114432.jpg
殺人現場的な感じで。



明らかに、観たくもないテレビみせられて怒ってるんだろうな。

新聞読みたかったけどビッケに気を遣ってしまい、読むのを諦めました。




寝すぎでボケないかマジで心配しています。
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

本日、コメント欄閉じさせていただきマンモス。

| ビッケ | 09:28 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/476-c23c5624

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

