PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

獣医さんで変身

昨日はビッケの月1回の定期健診デーでした。



ビッケ、夕方から獣医さんに行きますよ~。
P1060160_convert_20110805101801注射
なんかビッケの顔の毛がもっさりしてきたな。
そして写真も何気にボケてるな。



別の角度から写真撮ってみて、ビッケのもっさり具合にちょっとビックリ!
P1060162_convert_20110805101922.jpg
夏の風物詩、私のトロピカルフルーツみたいな格好はお気になさらず。



そして獣医さんで体重測ってもらったら
P1060179_convert_20110806182833薬
食欲減退してるのに、またまた夏太りしてるよっ!(驚)
プロフィール欄の体重は詐称です。(アイドルにありがち)



そして先生に、最近のビッケの様子を聞かれたので

私:  「口周りをやたら掻くんですが・・・。」

先生: 「皮膚はキレイなので、多分、口周りの毛が長いから口に入るからかな?」


って話してる途中で、先生がいきなりハサミを持ってジョキジョキ。
P1060178_convert_20110806182752.jpg
あなた誰?



獣医さんから、別人(犬)になって帰ってきました。




どんどん縦に伸びてく頭頂部もお願いしたい・・・。
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| ビッケ | 09:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/474-5c29902c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

