PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビッケの目

夜、ダンディぶってカメラ目線になるビッケ。

P1060151_convert_20110804095819.jpg
オットの1日の汗をたっぷり吸い込んだハンカチ抱えて。



そして翌朝、私の横で寝ていたビッケも
目覚ましの音で一緒に飛び起き、場所を移して二度寝モード。
P1060154_convert_20110804095906.jpg
意識朦朧としてる感じです。
ち○ちん、デカくね?(あらやだ!)



別の角度から。
P1060153_convert_20110804095946.jpg
二度寝体勢5分弱でヘソ天寝になれる、ある意味大物。



そして私が玄関から新聞取ってきてソファに座って読もうとすると
すっ飛んで来たビッケ。
P1060158_convert_20110804100155.jpg
何?その目は。



微妙に近づいてもう1枚。
P1060157_convert_20110804100114.jpg
何なの? その文句有り気な目は。



撫でて欲しいのかと思って新聞読みながらテキトーに撫でて
何気にビッケを見てみたら
P1060156_convert_20110804100035.jpg
撫で方が雑で怒ってるようでした。



その後数分で、また2枚目の写真の状態に戻りました。



思春期の男子は扱いにくいね。 (あっ、人間で言えば35歳なんだった・・・。)




本日コメント欄閉じさせていただきます。
ビッケ亭にご来店頂き、誠に有難うございます。
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

どうぞ楽しい週末を~♪

| ビッケ | 09:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/472-8881d6c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

