PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビッケの親友?

ビッケはオモチャを咥えてきて、一緒にお昼寝するパターンが多いのですが
そのオモチャにも「お気に入り周期」があるらしく、最近はプルート。


P1060100_convert_20110731140445.jpg
プルート瀕死の重体・・・。



お気に入りのオモチャをペロペロ舐めてアゴ枕にします。
P1060099_convert_20110731140406ぷ
しっかり両手で押さえてます。



誰にも取られたくないのかと思いきや、私がビッケを呼ぶと
P1060103_convert_20110731140521ぐ2
どんなにお気に入りでも放り投げて、すっ飛んでやって来ます♪
もしかしてカメラに写りたいだけかも・・・。
そして安物ニトリのラグのシワがとっても気になります。(←直せ!)



そんなにプルートがお気に入りなのかとオットが気を利かし(?)
P1060098_convert_20110731140324.jpg
ビッケの背中におんぶさせてあげました。



ビッケ、お気に入りのプルートをおんぶしてみてどう?
P1060097_convert_20110731140245ぐ4
軽くてお気に入りでも、おんぶは迷惑だったようです。



この後、この体勢のままワンワン吠えてました。

「プルートを取って!」ってことだろうけど、自分が体を動かせばいいのに。




ビッケが35歳の人間の息子だったら・・・と思うと急に涼しくなりました。
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

本日コメント欄閉じさせていただきます。

| ビッケ | 09:28 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/470-d17ebbcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

