PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏祭り

昨晩、毎年近所の小学校で開催される校下の夏祭りがありました。

この夏祭りは富山市内でも結構大規模で賑やかなので、
夏休みでヒマを持て余している姪っ子&甥っ子、義妹、実家の母を呼びました。



まずは我が家に到着して、夏祭りの開催時間(PM5:00)を待つ御一行。
・・・を見上げるビッケ。
P1060088_convert_20110730202652じ



ビッケの目線の先は
P1060089_convert_20110730202737枝豆
今から夏祭りに向かうというのに、なぜか家から持参した茹でた枝豆にかぶり付く
ばぁばと孫。



ビッケにはお留守番してもらって、みんなで歩いて出かけました。

で、到着するなり屋台で買占め。
P1060092_convert_20110730202844.jpg
お決まり生ビールと焼きそば、焼き鳥やチヂミをGET!

みんな思い思いの場所に行ってしまった為、これらの見張りを兼ねて
なぜか私一人で飲んで食べてる状態になっちまいました。



ゲームやくじ引きなど、お子様が喜ぶお決まりの催し物のほか

よさこいを踊る皆様。
P1060093_convert_20110730202937.jpg
なぜか写真下中央のご婦人にピントが合ってしまいました。



そして「スキヤキ・スティール・オーケストラ」という、ドラム缶を楽器にした
スティールドラムの生演奏。
P1060095_convert_20110730203022.jpg
写真はピンボケですが、生演奏は圧巻です!


そして小雨と共にお開きの時間となったため、ビッケの待つ我が家へ帰りました。



ビッケ、ただいま~。
P1060096_convert_20110730203119.jpg
またまたご開帳でオットにお腹を撫でさせるビッケ。


この後オットに、
「お前のち○ちん、ちっこ臭っ!」って言われても、全く動じないビッケでした。




夏祭りの〆がこんな感じでスミマセン(汗)
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| 外出 | 09:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/468-5e4ed28a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

