PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしい

今から約2年ほど前のビッケが去勢手術を受けた時
(ビッケは2歳になるちょっと前に受けました。)
しばらくエリザベスカラーの装着で、水を飲むのも大変だろうと思い
買ったものがあります。



こちら
↓ ↓ ↓

P1060030_convert_20110721110600.jpg
なぜか人間の乳幼児用哺乳瓶。



当時はオットも私も、
「哺乳瓶で水を飲ませてあげることを思いつく私たちって天才!!」って
思い込んでいました。 



結果
P1060055_convert_20110724095452ぼ
ビッケ、哺乳瓶を恐れて一切口を付けず
結局いつものお皿から普通に水を飲んでました・・・。



この先も使い道の無いこの哺乳瓶なのに、なぜか捨てる気になれず
2年近く寝かせていましたが、この度、新たな使い道を発見!!


P1060031_convert_20110721110637.jpg
手作りドレッシングの材料を入れて、ガンガン振ってみました。(シェイカー風)



結果:
力いっぱい振りすぎて、柔らかいゴムの吸い口が破れました・・・。
そしてその日のうちに捨てました。


P1060071_convert_20110726112906使い
昔から、よかれと思ってやったことが裏目に出るタイプです。



でもこの哺乳瓶を買った当時、ビッケの傷口が痛々しすぎて
P1060074_convert_20110726113019.jpg
こんな寝姿や



P1060072_convert_20110726112944.jpg
こんな寝姿をする日が本当にやって来るのか、とても不安でした。



ビッケの元気のバロメータは、ヘソ天寝。
と、捨てた哺乳瓶にセンチメンタルジャーニーな思い馳せてみました。



ある意味ロマンチスト?
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

どうぞ楽しい週末を~♪

| ビッケ | 09:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/465-6ccea63f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

