PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お父さんとスキンシップ

オットがビッケをマッサージしていました。


まずは耳から。
P1060052_convert_20110724095253.jpg
気持ちよさそうな顔をしながらのカメラ目線。



続いて後頭部。
P1060054_convert_20110724095409.jpg
すんごいカメラをガン見のカメラ目線。



オットが、「ビッケって耳が無かったら別犬だよね?」って言うけれど
P1060053_convert_20110724095328.jpg
私には可愛いそら豆に見えるよ♪ (いついかなる時も親ばか)



そして・・・
P1060051_convert_20110724095213.jpg
怒ってるの?



~そしてこの日の夜~

ワンコを仰向けにして、飼い主の体の上(正しくは両足の間)でマッサージする
リラックスポジションにチャレンジするオット。
P1060033_convert_20110721110721足
夕食の途中で突然こんなことした為、箸が写ってますが。



ビッケって本当にオットのマッサージで寛げているのかなぁ。




素人にマッサージしてもらうと疲れるんだよ!byビッケ
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| ビッケ | 09:19 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まるで美容院で頭皮マッサージしてる人にみたい(^-^)
最初は気持ち良かったけど
だんだん飽きてきたみたいで不機嫌顔かなf(^_^;
お父さん、しつこいのは嫌われますよ!

でも、上位争いのためマッサージで油断させといて
ビッケちゃんに挑むお父さんに順位が見える気がします(-.-)ガンバレ

| 店長ママ | 2011/07/28 10:19 | URL |

この、足ピーン!が大好きな私!!
すんごく足長になりますよね~~いつも短いのにっ。
そら豆ってより、赤ちゃんみたいでかわいいです。お手手も(*^_^*)よちよちよち。
あ、、35のおじさまだった(^_^;)

| ホワママ | 2011/07/28 11:28 | URL |

かわいい~!
いつでもカメラ目線はさすが、ジャニーズだによっ!

うちは、ただ今マイブームが猛獣らしく…また、
噛まれて、今朝は痺れています。。。まだ痺れているだに。

びろ~んしているあんよ、キュウっとしている手ってが
もう可愛くてたまりません!

| ショパンママ | 2011/07/28 11:35 | URL |

ビッケちゃんの手がちょこんとしてるのが
萌えです~
とっても甘えてるような感じに見えますが・・・
旦那様のマッサージでリラックスしてるのね~
きっと!!

| ツバキちゃん | 2011/07/28 11:55 | URL |

最後の写真、ラッコの親子のようですごく可愛いわ♪
ダンナ様もビッケちゃんと戦い以外のスキンシップをしたいのね。
でも夕食の途中でリラックスポジションをさせる所が妙におもしろいわ。
足ぴーんってなって、若干拒絶にも見えるけど(笑)、
唐突でビックリしたのよね、きっと。
ウチ マッサージのリアクションが私とダンナとではまるで違うよ。
もちろんダンナだと嫌がるってことですけどね。えへへ。

| チル | 2011/07/28 12:10 | URL | ≫ EDIT

うんうん見えるよ!見える!
かわいい空豆だ!
おばちゃん食べたくなるよ。そんなかわいい空豆あったら…
普段はあんまり好きくないんだけど…(^^♪
ピーンってなった足が何とまぁこれまたかわええ❤
ラッコの親子みたい。ちょっとパパさんビッケちゃんに比べたらデカイけど。(笑)

| ぷっちママ。 | 2011/07/28 13:29 | URL | ≫ EDIT

ユリエットさんビッケちゃんこんにちわん(*^_^*)

ビッケちゃんパパマッサージ気持ち良さそうですねv-410
そういえばそうそう・・そら豆に見える~(笑)

私も首凝りひどいからマッサージして欲しいわ~

このリラックスポジション・・ビッケちゃんは気持ち良く寝れるのかしら?
うちの子は恐怖で固まってるとしか思えないんだけど・・(汗)

| ちぇりんこ | 2011/07/28 13:49 | URL | ≫ EDIT

ユリエットサン、コンニチワ☆

お父さんのマッサージ、何だかんだ言って
気持ち良さそうな顔してますよ♪ビッケ君♪
マレーネの鍼治療へ行った時に、先生に教えていただいた、
マッサージがまさにこんな感じでした。
耳~耳の下(首筋)~わき腹~お腹~背中~シッポの付け根、まで
皮膚だけを動かす感じで、らしいです。
耳自体も軽く握るようにすると、気持ちイイらしいので、
我が家では『耳しぼり』と称してやっています。
犬達は…微妙な顔して耐えてます(笑)。
しかし、食事中にいきなりチャレンジする旦那様、
…その貪欲さと探究心、キライじゃない(笑)。

| nory | 2011/07/28 15:35 | URL | ≫ EDIT

ビッケちゃんのこのぶりっ子なお手手がたまらんかわええですなー。
そしてそら豆そっくりの輪郭。なんてカワイイの?
どんな状況でも決してカメラから眼をそらさない。
って言うかコレ、もしかして「おかあさんたすけてください」の視線じゃないよね?(汗

リラックスポジション、ポン太はあまりしてくれないんです。
なんせ頑固男@反抗期ですし(;;
ふかふかのお布団でお腹をナデナデしたときだけひっくり返ってちむちむ丸見せにしてますが(^^;

| こぐまちゃん | 2011/07/28 17:16 | URL |

お手手とお手手を
胸で合わせて
ビッケちゃんラッコみたいよ
そして、お耳を隠したお顔も大好き
嫌がるねねの耳を結んだりしてるの

オット様のマッサージ
きっと気持ちいいのよ♪きっと・・

| ゆっち | 2011/07/28 17:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/28 17:40 | |

ありがとうございます。

店長ママさんへ

ホントだ! まさに頭皮マッサージですね、これ(笑)
多分最初はビッケも気持ちよかったと思うんですが、途中から
「ツボの押し場所違うんだよっ!」って怒ってる感じが漂っていました。
リラックスポジションをマスターできると、飼い主との上下関係や
しつけやお手入れにも効果大ってことで、オット、最近毎晩これやってます。
でも毎晩、ビッケが暴れる・・・。



ホワママさんへ

私もワンコの「足ピーン」大好物です♪
ストレッチしてるのかと思うくらい、足長に見えますよね(笑)
私、ワンコの輪郭フェチでもあるので、この「そら豆フェイス」がたまらないんです!
ま、カワイコぶってるビッケも、そろそろ会社じゃ課長クラスのはずなのにね。(一生ヒラかも)



ショパンママさんへ

ショパンちゃん、どうしちゃったんでしょうね。
きっとストレスを発散する場を探しているのかな?
ショパンママさん、手、大丈夫ですか?
可愛いわが子と言えでも、怪我が大きくなっては大変ですから
あまりショパンママさんも我慢せずに、ね。
ビッケ、なんかぶりっ子ですよね(汗)



ツバキちゃんへ

ビッケ、本当にリラックスしてるのか疑問なんだけど(笑)
私に助けを求めているよにも見えるのよね~。
以前しつけ教室でマッサージの仕方教わった時、オットは張り切っていたけど
ビッケには不評だったのよねぇ・・・。
イマイチ距離の縮まらないやつらなの。



チルさんへ

ラッコの親子みたいに可愛ければいいんだけど、よく見たら
オット、短パンにTシャツINしていて、でっかいお腹にビッケ乗せてるの(汗)
この日はオットが食べてる最中にビッケが右腕に戦いを挑んできたので
こんなことになってしまったの。
やぱりチロちゃんもチルさんにマッサージしてもらうとリラックスするんだね♪
どこも息子は母親が一番だもんね。(マザコン推奨委員会です。)



ぷっちママ。さんへ

私もそら豆って好きじゃないんだけど、ビッケのこの輪郭見てたら
食べたら美味しいのかな~なんて思っちゃった(笑)
我が子が可愛いしぐさすると、かじりつきたくなるよね♪(←頭イカれてます。)
オットのデカくて丸いお腹にビッケがいるので、なんだか
親亀のお腹に小亀を乗せて~♪って感じだわ(汗)



ちぇりんこさんへ

ちぇりんこさん、こんにちわん♪
ちょっと毛深いそら豆に見えたかしら(笑)
私も肩と首が凝っててねぇ、ついでに腰も痛いし・・・って、あらやだ!
またまたおばさん特有の「痛み自慢」しちゃった!
ちぇり~ちゃんもうららちゃんもリラックスポジション嫌がるの?
ウチは、私がやるとリラックスして、オットがやるとこんな状態で
つまり全くリラックスどころか緊張しまくりのようです・・・。



noryさんへ

noryさん、こんにちは~。
ワンコの耳にもたくさんのツボがあるって言いますよね。
でもオットのマッサージは、ぶっ太い指で押さえているので
ツボずれまくりだと思います・・・。
この夕食の時、ビッケが突然オットの右腕に戦いを挑んできたので
こんな羽目になりました(笑)
なのでどちらかといえば、リラックスポジションは二の次で
こいつら戦いあってる!って感じだったんです(汗)
いい加減、仲良くしろ!



こぐまちゃんへ

最近35歳になって、そろそろジャニーズでの地位も危ういと思ったのか
急遽カワイコ系に路線変更目論んだオヤジって感じかしら・・・。
でも確かにカメラ目線=私に助けを求めてる。当たってると思います(笑)
ポンちゃん、男は易々と、お腹やちむちむ見せるもんじゃねーぜ!って思ってるのね♪
あっ、きっとポンちゃん、柔らかい場所じゃないと背中痛いから。って
案外現実的なのかしら?(それすんごい賢い!)



ゆっちさんへ

えー! ゆっちさん、ねねちゃんの耳と耳結べるの!?
早速私もビッケでチャレンジしてみたけど無理だった!
あっ、もしかして耳と耳同士を結ぶんじゃなくて、ゴムで結ぶの?
なんかしつこく食い下がっちゃった(笑)
オットのマッサージ、明らかにツボとは違う場所マッサージしてる気がしてならないの。



鍵コメさんへ

まぁ! わざわざ有難うございます。
そうだったのね~。 安心しました♪
ウチ、私がやるとリラックスポジションは気持ち良さそうにできるんだけど
オットがやると緊張して逃げようとするの。
つまりこの後も、平行線の関係のやつらだと思います・・・。

| ユリエット | 2011/07/28 18:26 | URL | ≫ EDIT

オット様
優しいんですね。
ビッケちゃんもその気持ちだけ
嬉しく思ってるはずね。
うちのりりちんもぜひお願いしたいわ♪
富山までつれてくけど。

| RIRIMAMA。 | 2011/07/28 20:31 | URL |

やだ~ビッケちゃんかわいすぎる~
良いな~いじくられるの大好きなんですよね^^
うちもお腹くちゅくちゅとかお耳くしくとか
すごくいい気持ちみたい。
愛情っていいな~

| りのこ | 2011/07/28 22:45 | URL |

毎度、閉店後にビッケ亭にお邪魔する中毒患者です。
ビッケちゃん、お耳のマッサージ気持ち良さそう❤
うちのと体もお顔のカワイさも月とすっぽんなのに(当然ビッケ王子が月です)眼力だけは似てるような気がして舞い上がってます。
ビッケちゃん、お手手がめちゃカワユイです♪
今夜も御開帳を拝んだので、熟睡できそうです☆

| ガーベラ | 2011/07/29 01:03 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます2

RIRIMAMA。さんへ

ビッケはオットに反抗的な態度とること多いので、オットが必死に
ビッケを手なずけ作戦実行してるんです。
ま、それが裏目に出ること多いんだけどね(笑)
りりちゃん、うちの極太指のインチキ整体師にマッサージされたら
ツボがズレまくりで全くリラックスできないと思うけど、よかったらどうぞ~♪



りのこさんへ

よく、パピーの頃から触りまくってると、大人になってもスキンシップが上手に出来て
飼い主との信頼関係も深まるって言いますよね。
でもウチ、オットにはいまだ反抗的な態度をよくとるので、オット必死です!
メルシーちゃんもりのこさんにナデナデヨシヨシされて
気持ち良さそうだよね~♪



ガーベラさんへ

24時間営業のコンビニ横丁ビッケ亭ですが、店主不在でスミマセン(笑)
クロちゃん、とっても可愛いですよ!!
そして最近カットスタイルとは別に、表情も温和で可愛さが増した気がします♪
私、思うに、トイプーって自分が可愛い!って自覚してるうぬぼれ屋なんじゃないかと思います。
なので眼力、カメラ目線、アイドルぶった表情・・・人間だったらムカつくのに
ワンコだと許されてニンマリしちゃうんですよね~。
つまりただの親ばか発言でスミマセン(汗)

| ユリエット | 2011/07/29 08:44 | URL | ≫ EDIT

今日は、またまたビッケちゃんの可愛い過ぎる写真のオンパレードですね♪
パパのマッサージ、ホントに気持ちよさそうです~~~♪
昨晩、全身に倦怠感を覚え(加齢によるe-330)、
夫にマッサージを頼んだのですが、
多分、私の脚も、ビッケちゃんの“足ピーン”と似た形状になっていたと予想されます。
(ス、スミマセン・・・私事で。)

それと、我が家の大きい方のトリミングスタイルなんですが、
『そらまめカット』と、トリマーさんが命名してくれました。
(笑)

いつものことながら、ご家族の愛情たっぷりのビッケ亭のおかげで、
今日も、元気に仕事へ行って来れそうです。
ありがとう♪

| JJちゃん | 2011/07/29 08:45 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます3

JJちゃんへ

JJちゃん、体調悪そうなのに本日お仕事なんですね。
あまり無理なさらないように・・・と言ってもお仕事で手抜きは許されないですものねぇ。
お仕事後のリラックスタイムを励みに頑張ってください♪
私も以前から、「JJくんの輪郭、そら豆みたいでカワエエ~!」って思ってたんですが
まさかトリマーさん、そら豆を意識したカットされてるんですか!?
(私、ワンコの輪郭フェチでもあります・照)
そら豆カットって、両手で顔を包み込みたくなる可愛さなんですよね~♪
すみません、そら豆連発でJJくんごめん!

| ユリエット | 2011/07/29 08:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/463-4ae23860

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

