PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング後の行き先

トリミング直後って、カットした細かい毛が飛び散りませんか?

ビッケの毛は黒系なもので、白系の洋服でお迎えに行ったら
細かな毛がいっぱいくっ付いて、ついでに汗と脂ぎった顔にもベッタリ(怖!)


ということで、我が家はトリミングのお迎え後はこちらに直行!

↓ ↓ ↓

P1060022_convert_20110721110252母

実家。

さぁビッケ、ここで思いっきりブルブルして、毛をまき散らすがいいわ♪(←鬼)


私の腹黒い目論見も知らず、ばぁばは目じりを下げて大喜びでビッケを抱っこ。
まっ、いろんな面で一石二鳥って感じです。 私的には。



せっかくトリミングに行ってきたので、部分的ではありますが
まずは上から。
P1060023_convert_20110721110338.jpg
ウエストをひねって撮影したため、背筋に激痛が走りました(汗)



続いて後ろから。
P1060025_convert_20110721110414.jpg
腹筋をしながら撮影したような状態で・・・これって自主トレ?



自分の家ではないので、なかなかカメラ目線になってくれないため
こんなどーでもいい写真しか撮れません(汗)


ほどよく毛も飛び散った感じなので、夕食のおかずを少々もらって帰りました。



お疲れなのか、家に帰っても思うようにいつものカメラ目線を披露してくれません。
なので一応・・・顔。


<ビフォア>

P1050980_convert_20110716100246.jpg
もっさもさ。



<アフター>

P1060028_convert_20110721110525.jpg
こじんまりとスッキリしました。



そしてこの後、
P1060027_convert_20110721110448.jpg

過去最大級の、 「ザ・大の字!」 を披露してくれました。
正確には 「人」って字?



ビッケって本当に気が小さいのかなぁ・・・。



本日ヤボ用につき、コメント欄閉じさせていただきます。
ビッケ亭にご来店頂き、誠に有難うございます。
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| 外出 | 09:03 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/460-13cdf5ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

