PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お宝発掘

我が家には、オットのパチンコバブルの恩恵を受けて
数年前に購入した物があります。


P1060010_convert_20110718172124ミル
コーヒーミルとコーヒーメーカー。



朝晩これらを使ってコーヒー飲むのが日課のようになっていましたが、先日

コーヒーミルが突然ぶっ壊れました(涙)


「えー!! また出費だ!!」と、貧乏くさい悲鳴を上げる私に
「確かゴルフの賞品でミルらしき物もらってきたはずだ!」とオットの天の声が♪


P1060011_convert_20110718172220び
なんでも物置部屋にしまい込むので、忘れっぽいとも言います。



で、物置部屋から発掘してきた物がこちら。
P1060012_convert_20110718172322.jpg
お手ごろ感満載!のお宝。


私、これを見るなり
「ヤッター! 4000円くらい浮いた♪」って咄嗟に口から出てしまい
オットが
「ウチ、そんなにお金に困ってるの?」って心配そうに言いました・・・。


主婦ってみんなそうだよね? あれ?もしやウチだけ??



で、早速新しいコーヒーミルと格闘していると
P1060015_convert_20110718172511び1
残して見向きもしなかった朝食に、突然がっつき始めるビッケ。



私たちに取られるとでも思ったのか?
P1060016_convert_20110718172550び2
この食べさせ方、使えるかも! ん?



でもこの新しいコーヒーミル、豆を挽いてる途中で
モーターの焦げたようなニオイがしてくるんだけど・・・。
P1050978_convert_20110716100207び3
私もそんな気がしています。




パチンコバブル・カモ~ン!!
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

またまた所帯じみててスミマセン(汗)

| 家の中 | 08:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/459-5e708ad3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

