PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Hakuba47

sengoku38みたいなタイトルですが、
「白馬フォーティセブン」というスキー場に行ってきたという記事です。
 ※ 現地の看板すべてに、「Hakuba47」ってローマ字で書いてあったので。


ちなみに2日更新休んで、「2泊3日の旅行してきた。」ぶってますが
ただの日帰り旅行です。



長野県白馬村にあるこのスキー場は、ゴンドラに乗って山を登ると
涼しい散歩道やドッグランがあります。



ということで、ゴンドラの中のビッケ。
P1050985_convert_20110717214426.jpg
涼しいと思ってやって来たのに、全く涼しくありません(涙)


ちなみにゴンドラ乗車時間10分弱ですが、
往復料金 大人1,400円 犬500円のため、何が何でもドッグランや散歩道を満喫せねば!



で、ゴンドラ降りると下界の暑さが嘘のように爽やかで涼しく
張り切ってみんなで歩きます♪
P1050990_convert_20110717214606び1
はい、付いて来てますよ~。



確か、「カモシカの散歩道」っていう名前が付いていたと思うのですが(多分・・・)
まさにその名に相応しい森林の中の小さな散歩道です。
P1050991_convert_20110717214651び2
ビッケ、前向いて歩かないと転びますよ。



そして木の上に、「トムソーヤの冒険」のハックの家みたいな
休憩スペースがありました。
(意味不明の例えでスミマセン!)
P1050993_convert_20110717214736.jpg
エヘヘ。 またまた私をガン見です♪



この森の中を一回りして戻ってくると、ドッグランがありました。
P1050994_convert_20110717214825ラン
ワンコさんはとりあえず走っていたけど、飼い主さん全員バテ気味。



そしてその様子を横目に・・・。
P1050995_convert_20110717214946び3
我が家は遠巻きに眺めているだけでした・・・。



そして反対側を見ると、小さな人口池では
P1050997_convert_20110717215034水
自ら涼を求めて池にダイブし、とっても楽しそうに飼い主さんと戯れるワンコさん。



そしてその様子をまたまた遠巻きに見つめるビッケ亭。
P1050998_convert_20110717215122毛
はい。 私の心の中をお見通しで。



長くなりそうなので、日帰り旅行のクセに明日に続きます。




本日、ちょいとコメント欄閉じさせていただきます。
ビッケ亭にご来店頂き、誠に有難うございます。
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| 外出 | 09:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/456-5bf94b67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

