PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨーグルト通?

最近、暑さのせいか、ずっと食欲減退気味のビッケです。

特に朝は、全くと言っていいほど食べない低血圧ボーイっぷりのため
ドッグフードに無糖ヨーグルトをかけて与えています。



今までは
P1050961_convert_20110715092614.jpg
これをスプーン1杯かけて、残りは私が食べていましたが
(あっ、残りってドッグフードじゃないよ、ヨーグルトの方。)


これ、80グラム×4個で198円で売ってるんですが
お得意のそろばん勘定弾いたら、「なんか高いな。」ってドケチなこと思い


こちら
P1050960_convert_20110715092536.jpg
400グラムで148円を試しに買ってみました。



さぁ、お食べ♪
P1050957_convert_20110711201513.jpg
ん?
カメラを気にするだけで、あまり近づこうとはしません。



そして私がドッグフードに近づいて写真撮ってると
P1050948_convert_20110710102346.jpg
慌ててやって来てお皿に顔を突っ込む・・・なんだか意地悪な感じのビッケ。
(美味しさを演出するため、無意味に空のお皿も横に並べてみました。)



でも
P1050959_convert_20110711201551.jpg
仕方なくヨーグルトのかかった部分だけテキトーに食べて、あとは残していました。
食べ方、汚っ!



そしてやっぱりお気に召さないのか、このヨーグルトかけても
見てるだけで口を付けないこともしばしば。


私も食べてみたけど、やっぱりBIOの方が美味しい!
(注:あくまでも個人的な意見です。)



ビッケのためにエアコンを付け、ビッケのためにやや高めのヨーグルトを買う・・・。

我が家でのビッケの裏ニックネームは、「金食い虫」です。 (犬だけど・・・)




本日コメント欄閉じさせていただきます。
ビッケ亭にご来店頂き、誠に有難うございます。
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| ビッケ | 08:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/453-ffcf2ea0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

