PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビッケ亭理髪店

今どき床屋を理髪店って言わないですね。


昨晩
「ビッケの顔周りがずいぶんモッサリしてきたな~。」って眺めていたら
突然切りたくなりました。



前回のトリミングからまだ3週間しか経っていないので
何が何でも、まだプロカットは我慢です!



なので捕獲。 (またまた夜間室内撮影のため、見にくい写真でスミマセン!)
P1050927_convert_20110709210217び
ちなみにオットのお腹の上がトリミング台代わりです。



オットは台の役目とビッケを押さえる係りで、私がカット係りです。
P1050929_convert_20110709210305び
目の周りだけを切りたかったのに、いきなりおでこの毛を切ってしまいました・・・。
ちなみに工作バサミ使用。



ちょっと慣れてきたので、私が一人でやってみます。
P1050931_convert_20110709210351び
自分の右手が職人のおっさんみたいでショックを受けました(涙)



ずいぶんお疲れ顔のビッケ。
P1050932_convert_20110709210435び
なんだか全員が疲れたので、この辺でよしとするか♪
ブラッシングも面倒くさくなり(←飼い主失格!)ビッケの頭を撫でて終了。



はい、本日の収穫です♪
P1050933_convert_20110709210527び
ビッケの毛よりも、私のド派手山吹色短パンに目が行っちゃった?




今朝ビッケを見たら、昨晩切ったおでこの毛が陥没していました・・・。




ド下手理髪店ビッケ亭にご来店頂き、誠に有難うございます。
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。




| 家の中 | 10:12 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/451-85a1680a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

