PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父子ペアルック

先週末、「トイプーハクの涙目日記」 でおなじみの おやまのこじかさんから
突然我が家に玉手箱が届きました。



なんと、先月のビッケの誕生日プレゼントなんだって!(号泣)
こじかさん、お忙しいのにわざわざありがとぉ!!!!(激涙)
P1050924_convert_20110709205955び
素晴らしいプレゼントてんこ盛りの数々を、全く活かしきれない写し方(汗)


人間用に、おやまのこじかさん地方の美味しい物の数々と、可愛いお手紙♪
ビッケ用に、我が家では見たことの無いカラフルで可愛いオモチャ&おやつ♪

そしてな、なんと、おされハンドメイド女子・こじかさん作

じゃ~ん♪

P1050944_convert_20110710102225服
こじかさんちの美白貴公子・ハクちゃんとおそろの洋服です!!

ステキ女子こじかさんの製作模様とそれを見つめる可愛いハクちゃんの様子は
↓ ↓ ↓
こんな感じ (※この模様はウチ用ではなく、お友達マロくん用製作風景だけどね♪)



P1050942_convert_20110710102031こんび
お笑いコンビ・『白黒』(オセロか?) または 『BLACK&WHITE』 なんつって。



実はこのチェックシャツ・・・
P1050947_convert_20110710102310.jpg
何気にオットとおそろです。 (若干色違い)


以前、こじかさん作のこの洋服をハクちゃんが着ている記事に、私が
「あら?ウチのオットの服とおそろだね。」ってコメントしたこと
覚えていて下さったんです(涙)


父子漫才コンビでもイケるかな?


P1050943_convert_20110710102134は




そして
P1050240_convert_20110424121658.jpg
こちらもそろそろデビューです。
※ お笑いデビューじゃないよ、真夏のお散歩デビューです。

こちらは「黒ゴマ兄妹のドタバタ日記」 の♪みんみん♪さんから頂戴しました~♪



今日の 「トイプーハクの涙目日記」 では
ハクちゃんとお友達のマロくんもおそろの洋服着てるよ~。




ビッケの洋服の95%は、頂き物とバッタ物です。
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| 家の中 | 09:21 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁお~w(°O°)w
素敵な玉手箱ですね♪
しかも
お父さんとビッケちゃんのお揃いなんて可愛い~、オサレ~(。≧∇≦。)
ユリエットさんとお揃いリュックTシャツはお笑い路線ですね!
生で見てみたいな…お笑い2人組(*^_ ’)

| 店長ママ | 2011/07/11 09:59 | URL |

きゃー可愛い可愛い!!
ビッケちゃんギンガムチェック似合う~(夫さんも^_^;)
是非ハクちゃんとコンビで漫才デビューして欲しい!!
(なんで漫才??)
あっ!漫才師になるならユリエットさんと,リュック親子の方が売れるわよね~
でもでも,オソロでお散歩の時はくれぐれも7階の君に
見つからないようにね~
見つかったら怖いよ~^m^

| dioママ | 2011/07/11 10:15 | URL |

わぁ~、いーないーな、ビッケくん、ハクちゃんとおそろのシャツ~♪
しかもパパさんともなにげにおそろなんて、すてきー。
これでユリエットさんもチェックのシャツ来て3人でおでかけしたら、絵に描いたような仲良し家族のできあがりですね^^
あ、でも、ユリエットさんはユリエットさんへビッケくんとおそろのTシャツがあるんだー。
ほんとにリュック背負ってると思ったら、プリントなんですね、これ(◎д◎))!
ビッケ亭はおもしろグッズの宝庫ですね!


| みわりん | 2011/07/11 10:44 | URL | ≫ EDIT

うわ~。夏らしい爽やかなシャツだわ~♪
臨海学校に行く小学生みたいでカワイイー。麦わら帽子をぜひかぶってほしいわ。
こんなステキなギンガムチェックのシャツもそしてプリントTシャツも
完璧に着こなせるビッケちゃんがうらやましいわ。
いつもこっそりこじかさんのブログは拝見してるんだけど(私ってホントに暗い人間・汗)、
ホントにセンスがあるお洋服とかじゃんじゃん作っててすごいね~。
デビュー・・・私もついにM-1参戦?って思っちゃった。
あ、M-1終わったんだっけ?

| チル | 2011/07/11 10:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/11 10:52 | |

わー、ビッケちゃん、サイズもぴったりでよく似合ってるよ^^
こういうのササッと作れちゃうステキ女子って
私の憧れ!
嫁にもらいたいくらいだわ^^;
お笑いデビューも楽しみにしてるー♪

| ココ | 2011/07/11 11:31 | URL | ≫ EDIT

うんうん、似合ってる ビッケちゃん!

ブルーだけにブルーのギンガムばっちりよん。

早くペアルックでお出かけして下さいな。

Tシャツを下に着て ギンガムのシャツを上に羽織り~の

行きはお父さんとお揃い 帰りはユリエットさんとお揃い

なかなかいいアイデアじゃあ~りませんか?(笑)

| coco's mom | 2011/07/11 11:53 | URL |

ユリエットさんビッケちゃんこんにちは~
毎日暑いですね~v-393

素敵なお洋服ですね~ビッケちゃんとってもお似合いですv-343
こんな服をさらっと作るなんて神業ですね~v-353
しかもパパさんとおソロなんて・・にくい演出あり~でv-344
良かったですね~

で・・初舞台はいつ?ボケは・・どっち?(笑)

| ちぇりんこ | 2011/07/11 12:35 | URL | ≫ EDIT

ギンガムチェックのシャツ
ビッケ君にすごく似合っているね!
キャワウィーネー!
おやまのこじかさんは、とてもセンスが良くて
いつも魅了されてしまう。
旦那さんとのおそろってのもGOOD!
見てて感激しちゃったぁ(涙)

| じゃみん | 2011/07/11 12:40 | URL |

わお('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
今日の ビッケちゃん ステキ~~ッ。

イマドキの草食系オサレ男子v-10って
こんな感じよね?!。
これで街を歩けば モテモテ ね。
おばちゃん、保証するわよ(*^^)v。


オットさんとは「ペアルック」
ユリエットさんとは「ペアリュック」

ワンコとペアって・・・なんだかいいな~
(妄想が始まっている自分 ヤバシ)

追伸:ハクちゃん 可愛いですね。ファンになってしもた。


| 富山犬民 | 2011/07/11 12:54 | URL |

きゃ~!!ステキ~!
前からハクちゃん可愛いな~って読み逃げしてて、こじかさんがワンコ服手作りしてらっしゃるって言うのは知ってたんやけどそのお洋服をビッケちゃんが着てるなんて~v-10
もう私の頭の中ではハクちゃん、ビッケちゃん、ビッケ父ちゃんのトリオで漫才が始まってます~v-398
ギンガムチェックって永遠の爽やかBOYアイテムよね~。
ビッケちゃんに良く似合ってるわ~。
あっ!お父さんもね(笑)
さすがに今日はお父さんにはモザイク無しで良かったわ~v-411
この際、ユリエットさんも赤のギンガムチェックのお洋服買って家族でおソロして下さい~v-290

| ♪みんみん♪ | 2011/07/11 13:38 | URL | ≫ EDIT

こじかさんのお手製って素敵♪
ペアルックから、ファミリールックに格上げして、
ユリエットさんも、チェック買いましょう♪

三人でお散歩をしている姿を想像中…もくもくっ!

| ショパンママ | 2011/07/11 14:10 | URL |

きゃーーカワイイ!!!
ビッケちゃんとっても良く似合うよ。
セレブなお坊ちゃまにしか見えないわ。
こじかさんって、オサレでお裁縫も上手で
気も利いてて女子のかがみだよね。
ユリエットさんとビッケちゃんのリュック親子の
お散歩姿が見てみたいです。

| ツバキちゃん | 2011/07/11 15:20 | URL |

ビッケさん、シャツも似合いう~~~ハクちゃんとの白黒漫才、想像しただけでおかしいんだけど(笑)どうか、合成でいいので写真載せて~(^^;
もち、家族漫才写真もね。こじか先生、すごいな!

| ホワママ | 2011/07/11 15:25 | URL |

よかったね!素敵なプレゼントです。
ビッケちゃんをパパ・ママで各自おソロのペアー争奪戦だよね。
でもママとはお笑い路線でパパとはオサレセレブ路線で楽しいな!
でもこういうのが作れちゃう人ってすごいです。
私は何の取り柄もセンスも特技もないので…羨ましいわ!
また大切な宝物が増えましたね。(*^^)v

| ぷっちママ。 | 2011/07/11 16:40 | URL | ≫ EDIT

さすがこじかさん
サクッとこんな可愛いシャツ作っちゃうなんて♪
女子の鏡ね
ビッケちゃん、ギンガムチェック似合うよ~
爽やか青年だわ~
あっちもこっちのコンビ組まなくちゃ行けなくて
大忙しね

| ゆっち | 2011/07/11 17:44 | URL |

ぎょえー!!ビッケちゃんこんなできそこないシャツ送ってごめんねー!!
オットさまのシャツとマジおそろの生地うちにあったのに、、
あああ、、なんだか中途半端なかんじで残念だわー!!
ビッケちゃんが着ると、首毛で襟が見えないってことないのね、、。
問題は、型紙よりもハクの毛だったか!
こんな地味なシャツも気品あふれる爽やかな着こなし!
さすが、ビッケンガム宮殿に住んでるだけのことあるわ!(意味不明)
ビッケちゃんハクと漫才してくれるかなー?!
どっちも、ボケだからオットさまとトリオがいいかもね!

| おやまのこじか | 2011/07/11 22:22 | URL |

ビッケちゃん
素敵なプレゼントだね。
よく似合ってます。
イケメンワンコさんですね。
というより、お坊ちゃま風。
えっ、路線変更?


でもやっぱり…
私はリュックTシャツのペアルック写真に大笑い。
今回もありがとうございました。
ぜひぜひ、このペアルックでのお散歩記事を
アップしてください。

考えただけでも笑うわ~。ありがたやありがたや。

| RIRIMAMA | 2011/07/11 22:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/447-d30f9def

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

