PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セピア色写真館

なんか気取ったタイトルですが、残念写真館とも言います。

本日、薄暗すぎて何がなんだかわからない写真オンパレードです。

ちなみにすべて オットが が撮影しました。



ビッケの髪型をイジって遊んでいたらしい。
P1050895_convert_20110705183554.jpg
ウチ、家の中が夕焼けなのかしら?



ビッケのアップを撮りたかったらしいけど・・・。
P1050897_convert_20110705183705.jpg
懐かしの人面魚かゴリラか?



ブレブレでも、しつこくビッケのアップを撮りたかったらしい・・・。
P1050896_convert_20110705183631.jpg
おたふく風邪かしら?



カメラ目線だったらしいんだけど・・・。
P1050898_convert_20110705183742.jpg
パソコンをあらゆる角度に動かしてたら、なんとなく顔がわかりました。



こんな写真、ブログに載せていいのかしら?(でも載せた)

ちなみにカメラの風景モードで撮影した模様。 なぜだ?



では私が撮った 「日光を浴びてるビッケ」 です。
P1050902_convert_20110708112338.jpg
本人(犬)眩しすぎたようで結局顔がわかりませんでした。



しつこくもう1枚。
P1050903_convert_20110708112809.jpg
どうやら眩しいと、人間の頑固おやじっぽい顔になるみたい。





誰が撮っても「残念写真館ビッケ亭」にご来店、誠に有難うございます。
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

どうぞ楽しい週末を~♪

| 家の中 | 09:28 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/446-aaaff890

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

