PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目が合ったらおしまい

以前もブログで書きましたが、我が家はオットの爆音いびき対策として
オットと私は頭の向きを反対にして寝ています。



こんな風に。↓
P1050880_convert_20110703163040ふとン
殺人現場ではありません。



最近、ビッケは私の布団で一緒に寝ているので
明け方、ビッケはトイレに起きると、また私の元に戻ってきます。


私、ちょっとした物音で目が覚めるタイプなので
ビッケが私の元に戻ってくるな~って思っているのに・・・


あれ?遅いな。
そしてなんかペロペロ舐めてる音がするので、そーっと目を開けてみたら



ちと古い画像での<イメージ図>

懐かしの自称・錦戸亮クンで登場のビッケ。(いい写真が無かったので使いまわし)
P1020516_convert_20100806103756足

オットの足をガッツリ掴んで指をペロペロ!!



私、驚きのあまり、寝たままの姿勢でじーっとビッケを観察していました。



すると
P1050852_convert_20110628165934起きる


私の視線に気付くと、オットの足なんか放り出して
私の口を舐めにすっ飛んで来ました・・・。





とても後味の悪い終わり方なので、キレイな風景でお茶を濁します。
P1050893_convert_20110705183512.jpg
雨上がりの夕暮れ時、とても夕日が綺麗でした。


そして夕日を直視しすぎたら、加齢による三半規管の衰えのせいか
めまいがして気持ち悪くなってしまいました。




夕日の写真を撮ろうだなんて、素人のおばはんが手を出すもんじゃねぇ!
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。



| 家の中 | 08:27 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かなり笑…衝撃的な現場でしたねΨ(`∀´#)
もしかして
毎日トイレ後、オットさんの足を舐めた後…
ユリエットさんの口を…?いくら我が子でも
そしてビッケちゃんでも
お断りな愛情表現です(-.-)
うなされそうf(^_^;

キレイな夕日に癒されました(^○^)

| 店長ママ | 2011/07/07 09:09 | URL |

わぉ~!!強烈~!
足を舐めた後の顔ペロはちょっと~v-12
ワンコって何故か汚いもの舐めた後に顔舐めに来ない?
我がやの場合もチッチした後、お股掃除済ませて顔ペロしに来るのですがそれは勘弁願いたいので旦那の顔を舐めに行く様に誘導してますv-411(←鬼嫁)
↓のるる姉さんの妖怪人間のコメントに朝から吹き出してしまいました(爆)
今もあの主題歌と『早く人間になりた~い』が頭の中をグルグル回っておりますv-402

| ♪みんみん♪ | 2011/07/07 09:29 | URL | ≫ EDIT

キレイな風景でお茶を濁す・・・という表現がツボにはまりました!!

ところでうちのコは夫が仕事から帰って靴下脱いだばかりのほやほやプーンの足を本気でベロベロします。
夫もかなり気をよくして「よ~し、そんなにいいかア?」ともう片方も与えようとします。げんなり・・・

私イラッとして両方に怒ります。

| 423 | 2011/07/07 09:35 | URL |

アッハハハ。家と同じです。
私は夫の寝息を聞いていると、なんかそのリズムに合わせて
呼吸をしてしまい、息苦しくなってしまうので頭を反対にしています。(更年期だったりして)
そして、レオンも夫の足をなめたり、靴下をしゃぶったり(ウェー)した口で
私をぺろぺろなめにきたりします。
レオンには傷つかないように丁重にお断りし、夫には舐めさせないで!!っと怒ります。
夫は、「だってレオちゃんが好きなんだからしょうがないよね~。」
なんてニヤニヤしています。(ムッカ)

| ichimi | 2011/07/07 09:35 | URL |

錦戸ビッケちゃん お久しぶり~♪
このお顔 初めて見た時の衝撃を思い出すわ~。
それにしても男前だわ。目力あるよねー。
ビッケちゃん 旦那様の足を掴んでペロペロ?
どうしちゃったのかしら。寝ぼけちゃったのかな?
知らないほうが幸せな事ってあるよね。
ウチはダンナに熱烈チューはするけど、足はないなー。
ジョリ毛の問題だと思ってるんだけど。

| チル | 2011/07/07 10:21 | URL | ≫ EDIT

足ペロペロは、見なきゃよかった現場ですねv-12
知らなきゃなんともないもんだ(笑)

うちは3ワン共に男子なので・・・・・、
お互いのチ○チ○をペロペロして、
その足で人間のお口をペロペロしにやってきますv-37

足の後 と どっちがいいかな?!


昨日のパロディバーキンはこれです。↓
http://item.rakuten.co.jp/auc-galaxias/st-041/

ほとんど売り切れてるので大人気間違いなし?!

そして、ミニも出たみたいです↓。
http://item.rakuten.co.jp/auc-galaxias/st-059/

| 富山犬民 | 2011/07/07 10:25 | URL |

夫殿の足舐めの後のチューか
しっこ後のチン舐め後のチューかどっちがいいか...
まさに究極の選択ね^^;
ワンコって足舐めるの好きよね~。
夏になって足を露出するようになったら
途端に舐めはじめちゃって、こそばゆいったらありゃしないーー;
熱中症予防に塩分でも補給してるのかしら?^^;

| ココ | 2011/07/07 10:54 | URL | ≫ EDIT

ユリエットさんビッケちゃん・・おはよ~(*^_^*)

まず・・あらビックリv-405ビッケちゃん
顔バリしてたんですね~その頃は錦戸君だったのですね~
なんだか新鮮v-425可愛いわ~v-343

そしてまた・・あら・・うちと同じ・・うちはベッドですが、
チェパパが風水で仕事運アップと聞いて頭を逆にして寝てます~
効果はどうだろ・・あはは・・

そうそう・・たまにv-399とあっv-356
と思った光景のあと・・嬉しそうにペロペロしてきますよね(汗)
足もありますが・・自分のチッコの後のお手入れ後とか・・(泣)

| ちぇりんこ | 2011/07/07 10:56 | URL | ≫ EDIT

う~ん。。。 家のお父さんの足を舐めた後だったら 絶対枕の顔をうずめて窒息寸前まで我慢するな!(笑)

私や子供の足を舐めた後だったら ちょっと躊躇するけど OKかな。

ってか、そんな事質問してないですよね(汗)

| coco's mom | 2011/07/07 12:17 | URL |

ユリエットサン、こんにちわ☆

我が家でもマレーネを筆頭に足ペロはやりますよ♪
犬は「腐敗しかけの匂いが好き」と聞いたことあるけど…
あ、ちなみに私の足は舐められたことないです(自己弁護)。
でも不思議とよく歩いた日など、ちょうど足裏の痛いところを
舐めてくるようで、ある意味「治療」と呼ばれています♪
一心不乱に「治療」を施した後の犬達のアゴ、
ヨダレがベットリで、カワイイですよね(変態?)
ビッケ君、旦那さんを癒したかったのでしょうか?真夜中に…。

| nory | 2011/07/07 13:51 | URL | ≫ EDIT

ねぇねぇ素朴な疑問なんですけど…
ご主人様はぺろぺろされてても爆睡ですか??
ぷっちは足は舐めた事はないなぁ。
塩分補給してるのかしら??

| ぷっちママ。 | 2011/07/07 16:20 | URL | ≫ EDIT

昨日の1番乗り名無しのごんべいは私です。
名前入ってないの確認せずごめんなさい^^;

で、今日のはなし。
うちもその手の間接キッ○やばくてもうメルシーの口拭いたりしています。
だって~やだ!!
顔バリのビッケちゃん懐かしいわ♪

| りのこ | 2011/07/07 17:12 | URL |

オットさまのあんよがサイコー!
でも!そのお口でペロペロは厳しいわね…。
私だったら、即効やめさせるわ…。
まだ水虫発生していないって言っているけれど、
ショパンのお口が水虫にでもなったら、私、
夫を恨むだにっ!

うちは、地震が近いのか私からベッタリンコで
離れません。。。

ビッケちゃんも顔バリの時があっただにね!

| ショパンママ | 2011/07/07 17:56 | URL |

究極の選択、オット氏の足をなめた後と、ビッケちゃんのちむちむをちっこの後になめた後、どっちかっていったらどっちですか?

・・・何この質問。
自分で投げかけておいて、自分の変態具合にめまいがしてきました。(涙

| こぐまちゃん | 2011/07/07 18:54 | URL |

うわ~顔バリビッケちゃん可愛い☆☆☆
ほほぅ、旦那様のおみ足ペロペロって事はお腹空いてたんですかね?
うちも、空腹になると親父のデカい鼻の穴ペロペロしてますもん。
普段は絶対しませんが(塩分補給?)
ビッケちゃん、朝御飯の調子は如何だったでしょうか?

最後の夕暮れの写真、胸騒ぎがして好きです❤




| ガーベラ | 2011/07/08 01:14 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。

~お返事遅くなり申し訳ありません。~


店長ママさんへ

オットの足を夜中に舐めるのは初めて見る光景だったので、かなり衝撃的!
しかも丹念にペロペロ・・・(思い出しただけで身震いが!)
ちなみに今までは、自分のち○ちん舐めた後に、私の口をペロっでした(汗)
どっちにしても安眠できないですけどね(笑)
ド下手写真の夕日でも癒されましたか?
私はその言葉癒されました。(照)



♪みんみん♪さんへ

♪みんみん♪さん、爆笑!!
「汚いもの舐めた後・・・」って(笑)
確かにそうだよね、かなり衝撃的だったわ。
そっか! 普段からお股掃除の後はオットの顔を舐めるよう
躾すればいいのか!
でもすっごく難易度高いわ、その躾。
私、「妖怪人間ベラ?」を実はよく覚えてないの・・・。
年だけは食ってるのにね。



423さんへ

ひぇ~! それまた強烈ベロベロですね。
まさかその後423さんの口元攻撃ってことはないのですか?
でもワンコって、なぜかオットの足の方を好みませんか?
やはり臭いもの好きっていうのは本当なのかも・・・。
423さんの旦那サマ、ごめんなさい!



ichimiさんへ

ichimiさん、なんてリズミカルな技!
でもそのために頭の向きが反対ってこともあるんですね。
ウチ、いびきが半端ないデカさなので、この反対寝だと足で蹴っ飛ばすのに便利です。
レオンちゃんもやっぱり臭いもの好き?
そして旦那サマの反応も、どのご家庭も一緒ですね(笑)
一番の被害者は世の奥様たちなのにね。



チルさんへ

私も久しぶりに錦戸ビッケ(図々しい!)を見て、なんだか懐かしくなってたの。
今年はもじゃもじゃのままで通すことにしたわ。
オットの足を夜中に舐めるのは恐らく初めてだと思うんだけど
やっぱり寝ぼけてたのかしら・・・。
チロちゃん、旦那サマの足は舐めないの?
きっとチルさんちの旦那サマ、綺麗で臭わないステキな足なんだね。
ワンコって臭いもの好きらしいから・・・。



富山犬民さんへ

本当に知らなかったら何ともない事だったのに、うっかり目撃してしまったばっかりに(涙)
ウチもち○ちんペロペロ後に私の口を舐めるっていうのが日課だったので
なんか免疫できたみたい。(こら!)
素晴らしいエルメス情報有難うございます!
オットに教えたら、「上出来だ!!」と感動していました。
確かにこれなら私もポチリそう♪



ココさんへ

確かに究極の選択ね。
ち○ちんペロペロ後に口を舐めに来るのは毎度のことだったけど
今回もまた強烈だわ~!
ワンコってなぜか足が好きだよね。
ビッケは私の足だと、膝小僧がお気に入りみたい♪
塩分補給か~! いざとなったら私も自分の足舐めてみようかな。



ちぇりんこさんへ

ちぇりんこさん、こんにちは~。
ビッケは去年、初めて顔バリに挑戦したんです。
なんか身内からは不評だったので(特に高齢者たちに)今年は
もっさりのままで過ごします♪
風水で仕事運UPなんですか!?
東向きに寝たら仕事運UPって聞いたことあるけど、あれ?ウチのオット
西向きで寝てるわ!
なんでワンコたちは、自分のち○ちん舐めた後にお母さんの口を舐めに来るんでしょう(涙)



coco's momさんへ

え? パパさんの足ならダメなの?
って聞きながら、もちろん私もそうですけど(笑)
ちなみに私はオットの足の裏って、寿司飯のような酸っぱいニオイがすると思います。
どーでもいい報告でスミマセン(汗)



noryさんへ

noryさん、こんにちは~。
えー!!「腐敗しかけの臭い」とは実にインパクトのある表現!
でも当たっていると思います。
そいうえば、実家の犬も父の水虫の足を一生懸命舐めて完治させたことあります。
そして父はその犬のことを「名医さん」って呼んでました。
なんか汚い話でスミマセン(汗)
確かに一仕事終えたワンコのアゴは、びしょ濡れで愛おしく感じます。
私も変態でしょうか?



ぷっちママ。さんへ

オットは一度眠るとどんな物音がしても起きないタイプなので
この日も爆睡!
普通、くすぐったくて目が覚めると思うけど・・・。
ぷっちママさんち、皆さん足が綺麗なんだね~。
ワンコは汚い足を舐めるのが好きみたいだから・・・。



りのこさんへ

りのこさんでしたか♪
最近、FC2の調子が悪いのか私のブログが悪いのか、お名前表示に不都合生じてごめんなさい!
メルシーちゃんもペロペロするの?
女の子でもするのね。



ショパンママさんへ

ショパンちゃん、旦那サマが水虫の時ペロペロするの?
昔実家の父が水虫だった足をワンコにペロペロしてもらって
治ったことがあるんです。
なのでショパンちゃんもパパさんのためにやってみる?(笑)
ビッケ、去年の夏は顔バリだったんです。
今年はモサモサのままで~す。



こぐまちゃんへ

ビッケが自分のちむちむ舐めた後の私の口を舐めるのには
もう免疫が出来ていて、案外平気になってきた自分が怖いです(汗)
なのできっとビッケのちむちむ舐めた後の方が清潔感あると思う私は
やっぱり変態でしょうか・・・。



ガーベラさんへ

ビッケ、去年の夏は初の顔バリだったんです。
でも身内から不評だったので、今年は断念しました。
クロちゃん、お父様の鼻の穴を!?
何か美味しい食べ物に思えたんでしょうか・・・。
ビッケは翌朝快便でした♪ ん? 
夕暮れの写真、なにか事件が起きそうな風に見えました?(笑)

| ユリエット | 2011/07/08 15:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/445-d1a8dec3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

