PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴルフ観戦

休日の午前中は「パジャマライフ」がモットーの我が家が
昨日は早起きして、これを観戦して来ました。

P1050860_convert_20110702213614.jpg
何のことだかわからない写真でスミマセン。


7月1日~3日の間、富山市では、東日本大震災復興支援チャリティーとして
「日医工女子オープンゴルフトーナメント」が開催されています。

※ 入場料は全額、東日本大震災復興支援のため寄付されます。



P1050863_convert_20110702213823留守番
ごめんね。
ゴルフ場にビッケを抱っこして行ったら、「頭大丈夫?」って思われるから。



会場となるゴルフ場まではシャトルバスが運行しているので、早速乗り込むと
P1050861_convert_20110702213658.jpg
ガラガラ・・・そしてシルバー世代のみ。

だけど現地に到着すると、富山にこんなに人がいたのかと思うくらいの人ごみです。



会場となる「八尾カントリークラブ」には、横峰さくらちゃんや古閑美保ちゃんなど
テレビでもおなじみの有名プロゴルファーが参戦していたため、観客の客層は

中高年のオヤジ度95%!!


P1050869_convert_20110702213945び
私もオヤジたちに混じって、「ナイスショット!」な~んて声援送ってました。


で、ゴルフ場はカメラ撮影禁止だったので、ゴルフ観戦して来たと言うわりに
何の写真もありません(汗)


その代わり・・・
P1050862_convert_20110702213739.jpg
会場の外で売ってた焼きそばと餃子を無意味に写してみました。



本当は昼間からビールを飲みたいところでしたが、午後からビッケの定期健診のため
獣医さんに連れて行かなくてはならないので、ぐっと我慢です。


そして獣医さんに連れて来られたビッケ。
P1050870_convert_20110702214033かすや


先生に、「最近食欲なくて、ドッグフード食べないんです。」って相談したのに
体重測ったら太っていました・・・。



本物のジャニーズは、夏太りしないんだよね(汗)





バッタもんジャニーズ・ビッケ亭にご来店頂き誠に有難うございます。
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| 外出 | 08:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/441-1b2c938e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

