PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クールビズ


いつもご訪問、楽しいコメント有難うございます。
昨日の記事へのお返事、のちほどさせていただきます。





オットは普段、スーツ姿で出勤なんですが
会社から、ピンクの半袖カジュアルシャツが支給されました。



P1050855_convert_20110701112313ぴ1
ヤングが着ると、きっと涼しそうに見えると思います。



このシャツにチノパン姿で出勤していいよ~ってことらしいですが
アイロンがけに悪戦苦闘している私に、嬉しいタグが♪
P1050853_convert_20110701111943.jpg
やったー!!



だけど新品のシャツって
P1050854_convert_20110701112143.jpg
こういう折ジワがしっかり付いてるんだよね。
あら? なんか写真が暗いですね。(←他人事)



P1050856_convert_20110701112516アイロン
ビッケ、踏まないで!



だけどなぜかこの位置から動かないビッケ。
P1050858_convert_20110701112820ん
カメラ構えると、なぜだか必ずフレームインしてくるビッケ。 どいて。



P1050857_convert_20110701112659ぼ
どいてってば!




一昔前に流行ったダンガリーのシャツみたいな生地なんですが
こういう生地ってシワになりやすいと思うんだけど・・・。


「洗いざらし」っていう着方でOKだから、ノーアイロンってことなのか
本当にシワにならないのか・・・


まだ怖くて洗っていません。
(あっ、まだ1回も着てないだけで、汚れてるのに洗ってないわけじゃありません。)





「犬ブログ」のくせに、所帯じみててスミマセン(汗)  あっ、いつもか。
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。



| 家の中 | 08:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/440-66c1187d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

