PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釣れたかな?

先日、私がお風呂に入っている間
オットがビッケを撮影したそうです。

※ 写真が暗くてピンボケなのは、私が撮ったからじゃないよ!と言い訳しています。



まずはオットの布団の上で爆睡中のビッケ。
P1050826_convert_20110627093657.jpg
よく見たら目が開いてるけど、オットを無視しているのかな?



別の角度から。
P1050825_convert_20110627093620.jpg
まるで起きる気無いみたい。



そこでオットがビッケのオモチャの通称「サッカー棒」を
P1050849_convert_20110628165733これ



これに、なぜか自分の履いてるユニクロ短パンに付いていたヒモをくっ付けて
P1050828_convert_20110627093737.jpg
ビッケを釣ってみたい衝動に駆られたようです。
大丈夫か?オットよ・・・。



ビッケは・・・
P1050829_convert_20110627093819ん
興味示してるよ!



漁師が釣り糸を引っ張って行くと
P1050831_convert_20110627093933.jpg
エサ(サッカー棒)ではなくカメラ目線になってるけども。



そしてこの後
P1050836_convert_20110627094013えさ




これって釣れたの?



父子の遊びは理解不能だけど、結局誰が撮っても写真が暗いビッケ亭です。
(だけど反省の色無し)




本日コメント欄閉じさせていただきます。
能天気横丁ビッケ亭にご来店頂き、誠に有難うございます。
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

楽しい週末を~♪








| 家の中 | 08:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/439-850eb3ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

