PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飲んだくれ

昨晩、友達と飲みに行ってきました。


富山は公共交通機関が発達していないので、身内の協力がないと
なかなか出かけられません。

あっ、つまり電車やバスの最終がやたら早いので、タクシー代ケチりたいんです。



なのでオットとビッケに送ってもらって、最近出来た韓国料理の店に行って来ました。
P1050802_convert_20110625223823でじ
酔う前に撮りました。
なので、まだ生のままの「韓国ホルモン鍋」 



最近のヤングさん達の、ジュース&石焼ビビンバという注文の仕方に驚きながら
生ジョッキ2杯&マッコリ2杯ずつ注文したおばはん達ですが、何か?



そして喋りすぎて、気が付いたら3時間経過していました・・・。



〆にデザートを注文しようとしたら、アイスクリームが980円と知り
注文を諦めて、送迎車を呼び、コンビニ経由で家に帰るよう命じました。
P1050809_convert_20110625224213.jpg
アイスクリーム買うために。
あれ? ピノがすでに減っているぞ、酔っ払いよ。



そして最近、めっきりお酒に弱くなった私を心配して
P1050803_convert_20110625223909足
トリミングに行ってきたというのに、まるでその威力を発揮しない写し方。



そして私が夏用短パン(約12年愛用物)に履き替えてくると
P1050804_convert_20110625223949遊ぶ
ホロ酔い加減で写したためブレブレです(汗)



そして母がホロ酔いだと気付いたビッケ
P1050807_convert_20110625224045アイス
食べたいの?



調子に乗ったビッケ。
P1050808_convert_20110625224131ずん
この後、私にこっぴどく叱られました。



しつけという名の建前で、我が子にも自分の取り分を取られたくない
がめつい母なんです。




昨晩は、マッコリのプールで泳ぐ夢を見た
能天気ユリエット率いるビッケ亭にご来店、誠に有難うございます。
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。


| 家の中 | 09:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/436-0afeed0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

