PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平日の朝の光景

平日の朝、オットが出勤すると、私は即ちゃぶ台にパソコンを持ってきて
座椅子の上であぐら姿でカチャカチャいじり出します。


ビッケもこの行動を理解しているのに、オットの出勤後
クイックルワイパー持って掃除に取り掛かると
P1050765_convert_20110619184713ぶ1
今日は掃除が終わってからね~。



そしてまたベランダで洗濯物を干そうとすると
P1050766_convert_20110619184807ぶ2
洗濯物干してからね~。



そしてコーヒー飲みながらおやつでも食べようかな♪って思うと
P1050764_convert_20110619184611ぶ3
あんたもしつこいね!


ウロウロくっ付いてきてはパソコンに向かうよう催促します。(私の妄想か?)



で、ご希望通りパソコンに向かうと
P1050770_convert_20110619185015ぴったり
スミマセン! 私またもやパジャマ姿です(汗)



で、くっ付かれるとなんとなく撫でたくなるじゃない?
P1050768_convert_20110619184940よし
ビッケ、ご満悦のご様子です。



でも、片手で撫でながら片手でキーボード打つのって、すっごい大変なのよ。
ってことで、マッサージを止めると
P1050767_convert_20110619184854もっと
一丁前に催促します。 可愛い顔して・・・。(堂々親ばか)


結局、「私が座る=マッサージしてもらえる」って学習したみたいです。



ビッケはブログの存在知ってるのかな?(←ばか)




本日、コメント欄閉じさせていただきます。
のんき横丁ビッケ亭にご来店頂き、誠に有難うございます。
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| 家の中 | 09:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/433-50f88dd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

