PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩のお決まりパターン

いつもほぼ決まったコースでお散歩に行くビッケ。

そして行動パターンもほぼ決まっています。



何度も登場するシーンではありますが、まずお散歩のスタートは
マンションの駐車場の白線の上で頑張る・・・。
P1050664_convert_20110606203131何
ちなみに右側の車は我が家の車です。
ビッケにも常識と遠慮が芽生えたのか、自分ちの駐車場の白線上で頑張るようになりました。



そしていつも通り挙動不審顔でお散歩をし、ワンコの鳴き声が聞こえるたび
P1050727_convert_20110614205116く
シッポを丸め、私に助けを求めます。



そして約30分のお散歩を終え、マンションが見えてくると
P1050728_convert_20110614205205家

猛ダッシュ!!

ちなみになぜか毎度、マンション前のマンホールの左側をダッシュする!って
決めているようです。




そしてマンション入り口に到着すると
P1050729_convert_20110614205252早く
じっと私が来るのを待っています。



私のお散歩に付き合わされて迷惑してる感アリアリの顔。
P1050730_convert_20110614205343.jpg


今日の感想
やっぱりそろそろトリミング連れていかないとまずいかしら(汗)



今日は私が3ヶ月ぶりにトリミングに行って来ます。
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

なので本日、コメント欄閉じさせていただきマンモス。
(美容院から帰ってきたら、鏡ばっかり見て忙しいよね?)

| お散歩 | 09:28 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/425-95c390fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

