PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

味わってるの?

ビッケのドッグフードを1ヶ月くらい前に変えました。

最初はすごく喜んで一気食い状態だったのに、最近また食欲が落ち
恒例の食べ方に戻りました。



ビッケ、ご飯だよ~。
P1050500_convert_20110517195019.jpg
そーっとごはんに近づいて、まず周りを眺めて・・・。



カメラに気付くと
P1050499_convert_20110517194932.jpg
カメラ目線。



そしてゆっくりドッグフードに近づいて行きます。
P1050501_convert_20110517195104.jpg
私のスリッパの脱ぎ方にはどうぞお構いなく。 (まだ冬用ユニクロ愛用)



そしてそっとドッグフードをくわえて来て
P1050495_convert_20110517194714.jpg
私に見せびらかします。



そして私の顔を眺めながら
P1050496_convert_20110517194758.jpg
1粒ずつゆっくり食べます。
あんた性格悪いね。



そしてこれを2~3回繰り返すと
P1050497_convert_20110517194847.jpg
途端に退屈そうな顔になります。



今日の写真眺めながら、ビッケの顔周りの毛がモッサリしてきたことに
気付きました。


今度のトリミングは成功しますように!




文頭と文末に全く繋がりの無いビッケ亭にご来店頂き
誠に有難うございます。
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| ビッケ | 07:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/400-d296311d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

