PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京へ パート1

うちには一応、テレビもあるし、ラジオもあるけど、
田舎者の宿命か、頭から離れません。

P1000011_convert_20091128094014吉

というわけで、11/21~23の3連休 「東京~軽井沢by車の旅」に行って参りました。

今回、ビッケは都内のペットホテル「PETSPA高輪店」にお泊りです。
赤城の山も今宵限り、可愛い子分のビッケとも別れ別れになる門出なのです。

そして私たちは、予約先のホテルがオーバーブッキングの為、急遽
な、なんと「グランドハイアット東京」に宿泊です!

VIVA!オーバーブッキング!!
 そして田舎者には眩いばかりの@六本木ヒルズではありませんか!

さすがに正面玄関で写真撮影は気が引けたので、細々と室内を撮影。
P1000031_convert_20091128095305.jpg
アングルが悪いのか、イマイチ「普通のホテルじゃね?」的ですが、
部屋の広さは約43㎡、窓一面のロールカーテンは電動です。

P1000028_convert_20091128100723.jpg
そしてこちらはバスルーム。
こちらも狭そうに見えますが、身長153cmの私が、棺おけ状態で浸かれるバスタブです。

そして我が家のお約束 「何か盗って持って帰ろう!(記念に)」
今回は、スリッパとホテルオリジナルミネラルウォーターをくすねて来ました・・・。


そしてこの後、夜の六本木界隈眠らない街トーキョーに繰り出すのでした。
つづく・・・

| 旅日記 | 11:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/28 19:25 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/4-fc6cfd54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

