PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビッケだらけ

オットがベランダにビッケを抱っこして連れて行きました。

その様子を見た私
「家の中暗いから、ベランダでビッケの写真撮ってよ!」っつって。

 ※一応我が家には照明器具、ちゃんとあります。(←なんか言い訳)



では親バカがお送りする  ~ビッケだらけ in ベランダ~



なんとなく男らしいビッケ。
P1050389_convert_20110505093001.jpg
「孤高の勇者」 なんつって。



無理矢理ベランダに連れて来られて、「眠いんだよ!」って思ってるビッケ。
P1050391_convert_20110505093120.jpg
補足説明: 一応目は開いています。



この撮影がとってもウザくて迷惑そうなビッケ。
P1050390_convert_20110505093042.jpg
私に似て猫背です。



そしてオットに抱っこされ、ベランダから景色を見せられた感じのビッケ。
P1050395_convert_20110505093156.jpg
目はどこだ?



もはやビッケの何を撮りたかったのかわからないけど、横顔ビッケ。
P1050396_convert_20110505093228.jpg



結局、部屋の明るさの問題ではなく、カメラセンスが無いことがわかっただけでした。



毎度写真の下手さに定評があるビッケ亭にご来店頂き
誠に有難うございます。
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

ちなみに今日は朝から雨風のどしゃ降りです。

| 家の中 | 08:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/396-3123f9ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

