PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爪切りだけのはずがトリミング

日曜日の出来事です。

前回のトリミングからほぼ1ヶ月が経ちました。


先日までの傷口が完治したものの、トリミングはもう暫く待とうかな~と思い
近くのホームセンター内のペットショップで、爪切りだけしてもらおう♪
のはずが・・・


P1050165_convert_20110417172741.jpg
その場の雰囲気で、ついトリミングまでお願いしてしまいました。
※ 心霊写真ではありません。



トリミング終了まで3時間近くかかると言われたので、最初にビッケを預け
オットが前日、パチンコプチバブルの恩恵に与ったので
P1050162_convert_20110417172706.jpg
ステーキランチを食べに行きました。
店名を無性に暗記したくなる 「べこ塚はら」 ・・・炭火焼きのお店です。

とっても柔らかい牛肉に、全てが手作りの美味しい付け合せ。
なのにお値段 1595円!! (あくまでもプチバブルでしたので・・・)


そして食べ終わった後、ガラス越しからビッケのトリミングの様子を窺おうと
お店に向かいました。
~ 1枚目の写真に戻る・・・みたいな。 ~


待つこと約30分。


一応、トイプーブログらしく
<BEFORE>

P1050158_convert_20110417172621.jpg
ボサボサMAX!



<AFTER>

P1050166_convert_20110417172818.jpg
なんか・・・田舎くささMAXなんだけど(汗)



「リボンはいりません。」て言うのを忘れてしまい、
我が子が田舎のおかまに見えてなりません(涙)
P1050169_convert_20110417172858.jpg



全体の姿を写そうにも動き回るので、唯一撮れた全体像です。
P1050170_convert_20110417172938ちっこ
シルエットをお楽しみください。



モヒカンの夢はもうスッパリ諦めて、プチアフロにしようと思っていましたが
全体の長さから、どうも不自然な形になってしまい
P1050173_convert_20110417173040.jpg
ビッケの頭から顔にかけてのラインが、和式便所の便器に見えてなりません。


ビッケって耳とマズルが長いということに、やっと気付きました。


今日は横顔バージョンでしたが、なんとなく明日は正面バージョンです。
(っつーか、この日、横顔しか撮れなかった・・・)





なんかコメント頂くの申し訳ない感じの姿なので
本日、コメント欄閉じさせて頂きます。
ビッケ亭にご来店頂き、誠に有難うございます。
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| ビッケ | 09:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/372-403e1cd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

