PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャニーズ祭り?

またもやジャニーズ事務所を敵に回すような夢を見てしまいました。

あっ、ジャニーズ事務所関係者が私のこと知ってるはずないから大丈夫かっ♪




最近、私のお得意分野の、イケメン芸能人出演の夢を見ないな~って思っていたら
なんとまとめて出演してくれました。



~ またまた夢の中で ~


場所はなぜか特別養護老人施設の食堂です。
食堂のテーブルやイスを片付けて、いきなりミュージカルが始まりました。

今回は、なんとゲストにSMAP登場です♪
P1050187_convert_20110419093900すま
ウエストサイドストーリーっぽい踊りを繰り広げるSMAP
似てなさすぎてごめんなさい!



そしてお年寄りからの歓声が上がる中、ジャニーズじゃないけど小栗旬が突然私に
P1050095_convert_20110413091513小栗旬
どうやら私、この施設で働く食堂のおばさんのようです。



私は張り切って、自分で作ったロールケーキをSMAPに差し出しました。
P1050189_convert_20110419093933松
ロールケーキの中に、嵐のメンバーを包み込む!!
※ 全員の絵は難しすぎて描けませんでした。



ロールケーキの中の松潤が私に
P1050094_convert_20110413091439松潤
感謝されちゃった♪

っつーか、オカルト!?


このロールケーキ、絶対高く売れるんじゃないかな♪って
お得意のそろばん勘定弾いてたところで、ビッケに起こされました(怒)
P1050160_convert_20110417090036び
この後の展開が非常に気になったのに、出演していないビッケにぶち壊される。



ビッケは最近、なぜか毎朝必ずAM5:23に私の顔を舐めて起こしに来ます。

「おちっこして来ました。」の報告のために・・・(涙)




いいとこだったけど、我が子を怒るに怒れないユリエット率いる
ビッケ亭にご来店頂き、誠に有難うございます。
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| 夢日記 | 09:22 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
出てくるジャニーズが、みんな若手で良かったですね!
私だったら、たのきんトリオが出てくると思います。
夢の続き明日見てまたご報告してくださいね!

| ムック母 | 2011/04/20 09:51 | URL | ≫ EDIT

上手い~v-424
SMAPのメンバー(何となく)分かるよ~!
左から慎吾君、中居君、真ん中がキムタク、草君、吾朗ちゃんよね?
似てるって訳じゃないのに何で分かるんやろ~?
特徴をとらえてるって言うのかな?
さすがユリエットさん、スバラシイv-424
私は画才がないので尊敬です~!
ってこんだけ言ってメンバー間違えてたらどうしようv-399
夢の話より絵に食いついてしまったわ。
松潤ロール…切ったら流血よね…v-404
ビッケちゃん、報告するのは良い事よ。
但し、もう1時間位後にしてあげて~v-411

| ♪みんみん♪ | 2011/04/20 10:41 | URL | ≫ EDIT

ユリエットさんの夢の本編にたとえビッケちゃんが出演してなくても大丈夫です。(妙な自信)

私にはコマーシャルが聞こえてくるようでしたよ。

「ビーッケビッケビッケビッケカメラ♪」

あ、もちろん完璧なカメラ目線が買われての起用と思います。

| 423 | 2011/04/20 10:43 | URL |

すごい!
嵐が入っているロールケーキって、すごい発想だわ!!
ビッケ君入りのロールケーキは可愛くて食べられそうにないけど。^^
私、ユリエットさんから貰った自分のブログへのコメント。
お返事書いたら文がムチャムチャタイプミス!
昨夜ワインボトル半分空けてから書いちゃって(恥)
どうかスルーしてくださいませ。m_ _m

| じゃみん | 2011/04/20 10:48 | URL |

こんにちは♪
ご無沙汰しておりました
夢の中に沢山のイケメンが登場したなんていい夢ですね~~
SMAPのメンバーの一人、一人の特徴を掴んでいて誰なのか
よくわかりますよ^^
松潤ロールなるものがあるなら食べてみたいな~
商品化されたら売れるんじゃないかな?

| クリママ | 2011/04/20 10:50 | URL |

夢でもいいから嵐に会いたいな~
嵐がロールケーキに巻かれてるって
すごい夢だけどね(笑)
毎回面白い夢みててほんとビックリよ!
絵も上手で感心しちゃうわ。
ビッケちゃんがいると目覚まし時計いらずだね(笑)

| ツバキちゃん | 2011/04/20 11:11 | URL |

SMAP、どれが誰だかわかるわよー!
お上手^^b
松潤ロールなんて売ってたら、
若い女子でバカ売れよね^^;
てかユリエットさん、若い男子が食べたいの...?
や~ね~、も~。

| ココ | 2011/04/20 12:10 | URL | ≫ EDIT

ユリエットさんの夢って本当におもしろすぎる~。
えっと、右から2番目のSMAPは草なぎ君・・・でいいんだよね。
嵐がロールケーキに包まれて?
ホラーな要素もあるんだね。続きが知りたいけど切り刻まれてたら怖いので
ビッケちゃん ナイスなタイミングのシッコ えらいぞ!
でもいつも決まって5時23分にシッコするビッケちゃんって
なんだか不思議な力を持ってるような。。。
ウチも朝方シッコするといちいち報告しに来てたんだけど、完全シカトこいてたら
あきらめてそのまま寝るようになったよ。かれこれ約5年かかったけど(汗)。

| チル | 2011/04/20 13:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
ユリエットさん似顔絵もお上手ですよ~
なんとなく・・名前見ればわかるよ~(おい!)って
ほんとお上手ですv-426
いいな~夢でジャニーズに会えるなんて・・v-343
でも『傍にもっと良い男いるじゃないか~い』てな感じで
ビッケちゃんペロリしてるのかも~

うららは毎朝私と一緒に連れションです(*^_^*)

| ちぇりんこ | 2011/04/20 15:33 | URL | ≫ EDIT

あはははは~v-424
あはははは~v-424
相変わらず、ユリエットさんの夢は、スバラシイ!
ジャニーズ、総出演とは!
(何気に、小栗旬までもッ!)

今まで、ジャニーズと言えば、
野村のヨッちゃんと、どちらがメインギターをはるのかで、
取っ組み合いの大ゲンカした夢した見たことのない私からしたら、
夢のような夢の話(なんじゃ?それ!)です。

ビッケちゃんの、ジャスト5:23の報告。
それは、土・日も・・・?

| JJちゃん | 2011/04/20 16:48 | URL | ≫ EDIT

ジャニーズ総出演!すばらちぃ~♪
ロールケーキも美味しそうだにっ♪

良い夢って、どうして途中で終わるのでしょうね。。。
私は、竹ノ内さんと反町さんを待っていますが、
まだ出てきません。おかしいなぁ~~~。

| ショパンママ | 2011/04/20 17:14 | URL |

ありがとうございます。

ムック母さんへ

こんにちは~、ムック母さん♪
SMAPも何気に若いジャニーズとは言えなくなってきている今日この頃ですが
私もたのきんが出てきたら、「あの頃に戻りたいって思ってるんだろうな。」って
自分の夢を分析できそうです。
今晩、続きを見れるよう祈りながら眠りについてみます。



♪みんみん♪さんへ

さすが♪みんみん♪さん! SMAPのメンバー当たってるよ!!
ってこの絵でよくわかったね(笑)
ジャニーズは画像の掲載にうるさいけど、この絵ならまず問題ないよね。
夢の中ではロールケーキに嵐のメンバー一人ずつ巻いたんだけど
切ってみたら、切っても切っても顔しか出てこない金太郎飴状態だったの。
ビッケ、昔は4時台に起こしてくれてたので、これでも1時間遅くなったの(涙)



423さんへ

まぁ♪ 423さん、もしかして夢の中に一旦CMを挟む技法で
「ビッケカメラ」まで妄想してくださったのかしら♪
確かにビッケのカメラ目線、ビックカメラかカメラのキタムラあたり
CMに起用してくれてもよさそうな・・・って、すっかり親ばかですみません(汗)



じゃみんさんへ

私もロールケーキにビッケが入っていたら、絶対食べられないわ~(相当のバカ)
じゃみんさん、一人でワイン半分空けたの?(笑)
コメントのお返事、意味通じてるよ~。
ほら、酔っ払い同士に通じる何かがあるのよ♪
あっ、読んだ私はシラフだったけど・・・



クリママさんへ

クリママさん、こちらこそご無沙汰していてすみません(汗)
私の夢にイケメンが出演する時って、犯罪のかほりがプンプンってあらすじ多いけど
今回は大丈夫でした(笑)
SMAP似てますか? でもこれ、SMAPて最初に言わないと
きっとただの中年の集まりみたいに見えそうだな。
私も松潤ロール、絶対売れると思うの!



ツバキちゃんへ

私そういえば、嵐が出てくる夢ってこれで3回目よ。
でもそのうち2回は犯罪っぽい夢だったから、後味悪かったけど・・・。
私、眠る前にテレビで観た芸能人が夢に出てくるんじゃないかと思うんだけど
ツバキちゃんも寝る前に嵐観てみて~。
ビッケのお陰で休みの日もゆっくり寝ていられないの(涙)



ココさんへ

SMAPのメンバーわかった?
でもこれ単体だと、誰が誰だかわからないよね(笑)
私、ココさんからのコメで初めて気付いたわ!
そっか!私って、若い男子に憧れてて・・・って単なる欲求不満のおばはんじゃないの!
あぶねぇ。あぶねぇ(汗)



チルさんへ

草薙クン、当ってるよ♪
っつーか、それ以外わかりづらいよね(汗)
夢の中では松潤ロール切ったら、切っても切っても松潤の顔ばっかり出てきて
金太郎飴状態だったんだけど、体どこに行ったんだろうね。
それこそオカルト!!
私もビッケが小走りで早朝私の元にやってきた時、気配を感じて寝たフリしてたけど
起きないとわかったら、口を舐めたり、顔を突付いてきたりするの(涙)
5年経てばウチにも平和な朝が訪れるかな・・・(な、長い!)



ちぇりんこさんへ

これ、「似顔絵」って分野に入れてもらえますか?(笑)
でも最初にSMAPって言わないと、絶対誰にも気付かれないと思います(汗)
ビッケには、いつもいい夢の途中で起こされるので、案外私の夢わかってんじゃないかって
真剣に考えることあるんです。(大丈夫か?私)
うららちゃんとちぇりんこさん、毎朝連れションなの?(笑)
なんかすごくほのぼのしていて、思わず想像してニヤニヤしてしまいました。



JJちゃんへ

きっと私がわかる最近のジャニーズは嵐くらいまでなので、それより若いのは
出てこないんですが、嵐の夢はこれで3回目です。
JJちゃん、ヨッチャンと大喧嘩って、これまたすごいじゃないですか~。
ちなみに私はヨッチャンの人気が下火になった頃、ヨッチャン率いる
「ザ・グッバイ」のコンサートに行ったことがあります。
会場ガラ空きだったから握手してもらえたけど・・・。
ビッケは土日問わず連日AM5:23なんです(涙)



ショパンママさんへ

確かに楽しい夢に限って途中で終わりますよね。
そして続きも見れないし・・・。
あっ、ショパンママさん、今回ドラマで竹野内豊も反町氏も連ドラ出てるから
もしテレビでご覧になる機会があれば、夜眠りに付く前
印象付ければ登場してくれるかも♪

| ユリエット | 2011/04/20 18:01 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~夢でもイケメンだらけで…
でもユリエットさんの夢って前もだけど、どこかの石油王の愛人だっけ?になって白髪の話とか老後の話し相手とかさ…
今度は老人ホームって。
だんだんと自分の老後が気になって来てることなんだろうか…
私もシャレにならないんですけど。(>_<)
でも松潤は本物見たけどカッコいいよ~。
松潤ロール私も食べたい…あっ!!若い男食べたい中年おばちゃんになってる!?
こわ~い…v-12

| ぷっちママ。 | 2011/04/20 19:09 | URL | ≫ EDIT

はははやい。ビッケ起床時間。
おしっこしてきた報告って事は リビングの戸をあけて和室で寝てるって事?
寒い!!
松純ロールあったら買うわ。
あたし 脱退カトゥーン赤西君ロールならいくらでも出すわ。
(ないけどね)

| kanokano | 2011/04/20 20:52 | URL |

うひひ…
松潤ロール食べた~い(*^^)v
さぞや美味しいものと思われます…

今回はジャニーズアイドル祭りですね
寝ながら女性ホルモンが沢山出そうだわ~~~
朝はお肌ピカピカなんじゃない?

| 店長ママ | 2011/04/20 21:12 | URL |

またなんといい夢を!!
嵐ロール?!サイズは実物大??食べ応えありそう~
ビッケちゃん お母さんの頭の中が不安になって
起こしてくれたかも??
てか、ユリエット画伯 ほんとうに絵が上手!!
SMAPのウエストサイドストーリー風ダンスとってもよくわかる~!!
今までの絵を集めて個展ブログとかいかがでしょう?

| おやまのこじか | 2011/04/20 21:28 | URL |

夢の中で芸能人水泳大会並みの豪華キャスト、
しかも男だらけの水泳大会で羨ましい限りです。
嵐ロール全部巻きはどうしても太巻きをイメージしてしまい
寿司飯にまかれる嵐を妄想してしまいました。
ビッケちゃんが早朝に起こしたのはきっと
SMAPが嵐を喰らうシーンが余りにシュールで
見てられないからだと思います。
なんかワケワカメコメントですいません!
花粉で脳に酸素が行っていないんです(涙)

| はろいん | 2011/04/20 22:18 | URL |

嵐ロールケーキ。
想像しちゃった。
かなり恐いね。
お味はどんなもんだろう。
スマップのお兄さんたち
私の夢にも出てこないかな。
そしたら
私も一緒に踊るのに…
って人の夢から妄想広げてみました。
あたしも立派な妄想族?

| RIRIMAMA。 | 2011/04/20 22:26 | URL |

たいがい深夜に拝見しているのですが、今宵もお腹抱えて不気味に爆笑してしまいました。
ビッケ亭の魅力炸裂ですね☆
やはり松潤ロールは甘くて濃いめのお味?
小栗旬はきっと松潤をライバル視してるんじゃないですかね。
だから先輩SMAPの胃袋へ・・・って。
ユリエットさんが両者の板挟みになりそうなところを、孝行息子のビッケちゃんが助けてくれたんだと思います。

先程爆笑してたら、クロが「はぁ~ふぅ~」とデカいため息ついた後「ギシギシ」と歯ぎしりして嫌がらせをはじめました。
ここらでお暇します。

| ガーベラ | 2011/04/21 03:02 | URL | ≫ EDIT

ええええ~~っ???
松潤ロールっ?どんだけでかいの???
お布団で巻いたくらい?嵐5人は入らないわね?

私ビッケ君ロールでいいよ♪

そっか・・・いいな~SMAPのメンバーとか
若手ばっかりで・・・(汗)
私・・・杉良太郎と何故か由美かおる?
多分 ニュースで杉様見てるから?
ちょーっと時代劇混ざっちゃって・・・
遠山の金さんと水戸黄門・・・(汗)
あっ!伍代夏子と混ざってるのかっ?

| puku chan | 2011/04/21 07:21 | URL |

ありがとうございます2

ぷっちママ。さんへ

私、一生懸命自分の過去の夢を思い出していたんだけど、石油王の愛人?と思ったら
ぷっちママさん、惜しい!(笑)
朝鮮王朝時代の王様の側室になった夢のことね♪
そうそう。 なんか夢の中でも老いを認識してるんだと思うの。
妙にリアルで怖いね(汗)
ぷっちママさん!松潤見たことあるの!?
すごいじゃないの!! 私、ジャニーズでみたことあるのって
たのきんのヨッチャンだけだからなぁ。(古っ!)



kanokanoさんへ

ウチ、年がら年中、和室の襖開けっ放しなのよ。
だからビッケも出入り自由だから、徘徊してるわ(笑)
赤西くん、篠原涼子と「アネゴ」のドラマ出てる時が一番好きだったな~。
でも鑑賞用にはキレイな顔だよね。
なんか発言がもろおばちゃん!



店長ママさんへ

所詮夢の中での設定は、私は食堂のおばちゃんなので、ただ眺めてるだけで
全く女性ホルモンの分泌は感じられません(汗)
それに、嵐の松潤ロールは、SMAPに差し出したものなので
私は食べられなかったの・・・。
でも嵐より若いジャニーズが私の夢に出演しないあたり、
私もこれより若いグループは覚えられないんだわって実感しました。



おやまのこじかさんへ

嵐ロールは、普通のロールケーキの大きさでした。
なので松潤も、リカちゃん人形みたいな大きさでしたの。
(逆に怖い?)
個展発言に思わず吹き出してしまいました(笑)
こんな絵ばっかり載せてたら、本家ジャニーズから、名誉毀損で
訴えられそうよ。
イケメンの方が絵にするのって難しいんだ~って、どーでもいい
発見が出来ました。(画家気取り)



はろいんさんへ

あら、ホントだわ! 「男だらけの芸能人水泳大会」並みだわ♪
でも私、所詮食堂のおばちゃんの設定だったので、陰からこっそり様子を伺うような
暗い立ち位置でした・・・。(夢でも現実的)
最近では嵐の方がSMAP食ってるから、ある意味ホラーな夢ですね、これ。
全く関係ないんですが、以前の記事でコメ返に書き忘れたのですが
ウチのオットも、他のワンコとビッケが遭遇すると、ビッケのオケツのニオイを
他のワンコに嗅がせようとします!(強引挨拶術)
っつーか、あまりに唐突にこんなこと書いて、私ボケたと思われないか心配(汗)



RIRIMAMAさんへ

嵐ロールを作らされたのは私だったんだけど、味見は許されませんでした。
でも夢の中ではこのロールケーキを私が切り分けていて、切っても切っても
切り口は、嵐の各メンバーの顔が金太郎飴状態で出てきたので
これまたホラーでしたけど・・・。
RIRIMAMAさん、SMAPと一緒に踊ろうと思えるなんてヤングな証拠よ♪
そして妄想族の証拠でもあるわね。



ガーベラさんへ

松潤ロールの味まで妄想して頂いて有難うございます♪
残念ながら夢の中では、私は作るだけの食堂のおばちゃんという設定だったので
味はわかりませんでした。
ちなみに私的には小栗旬が出演してくれたことが一番嬉しかったんだけど
滅多にヤング男子多数と遭遇することが無いので、夢の中でも緊張しまくりでした(汗)
って、夢のことなのに、なんで真剣に心情語ってんだろ?私。
クロちゃん、ガーベラさんが怪しい夢の世界に巻き込まれるのを阻止してくれたの?(笑)



puku chanさんへ

あっ、松潤ロールはねぇ、普通のロールケーキの大きさだったの。
松潤はリカちゃん人形くらいで(笑い)
私、ビッケがロールケーキになったら、「このあとシャンプーするの大変だな。」って
現実的なこと思いそうよ。
puku chanさん、これまたシルバー世代大喜びの夢見たわね。
石原軍団の夢は見てないの?
確かに夢の中って設定がごちゃごちゃなのよね(笑)

| ユリエット | 2011/04/21 09:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/371-cf18ecae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

