PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラマン気取り

ビッケがエリザベスカラー姿の「ラッパさん」だった頃
ビッケの写真を撮る気になれず、なんとなく風景を写していました。

写真技術が素晴らしい人が言いそうなことを、さらりと真似てみました。



数日前の快晴の日、とても立山連峰がキレイだったので、車の運転をしながら
「今シャッター押したら、すんごいキレイな写真撮れるんじゃね?」と思いパチリ。
P1050066_convert_20110410182141.jpg
標識を撮りたかったわけではありません。

運転しながらって難しいですね。

ちなみに運転しながらカメラ構えれるクセに
私はまだガソリンスタンドに一人で入れません・・・(恥)



そして以前から気になっていた喫茶店の前を通ったので
こちらでもパチリ。
P1050067_convert_20110410182228.jpg
あと1文字なにか抜けてる気がする・・・。

横から見たら、この喫茶店の正式名称は 「ちんちら」でした。
淡い期待をさせてごめんなさいよ。


P1050094_convert_20110413091439写真
ビッケがさらりとツッコミをしてくれることにも今
ささやかな幸せを感じています。

VIVA妄想族!



「どこが写真家気取りなんだよ!」ってツッコミが聞こえた気がします。
なのでこのへんで。



とってもくだらない記事なので(またか!)本日コメント欄閉じさせて頂きます。
ビッケ亭にご来店頂き、誠に有難うございます。
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。






| 外出 | 08:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/366-bf277ab1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

