PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エビで鯛を釣る?

以前作ったチロルチョコの ビッケチョコレート 
オットは会社の方に、3個だけ(セコっ!)プレゼントしたそうなんですが
お返しに、ビッケにオモチャを下さいました。


じらす飼い主。
P1040857_convert_20110326184945ここ2
写真ボケてるんだけど! (注:オット撮影)



別の角度から。
P1040856_convert_20110326184904ここ1
ダサいエプロンしてウロウロしてるのは私です。
ビッケ、ずーっと立って待ってます。



ついに我慢できず
P1040866_convert_20110326185022ぴょん
すみません。 翌日生ゴミの日だったものでゴミ袋まで写ってしまいました。



そしてついに、「ワンワン!キャンキャン!」催促しだしたので
意味も無く動画で。
※ 夜間室内撮影厳禁!のはずが、はずみで動画まで撮ってしまいました(汗)


※ 画像暗いです。 そしてやや音が出ます。 そしてしょーもないです。
[広告] VPS

イメージは、「あしたのジョー」がサンドバッグで練習している様子でしたが
どーってことありませんでした。 すみません・・・。



そして袋の中身はこちら。
P1040877_convert_20110326185100.jpg

か、可愛い~!!

無性にチョコパンが食べたい衝動に駆られました。 チョコレート苦手なのに。


ビッケはかなりこのアンパンマン(そう呼んでいる)が気に入りましたが
突然睡魔に襲われたのか、5分で所定の位置に行きました。


P1040879_convert_20110326185146禁


このオモチャをくださった会社のSさん、転勤が決まり、今晩は送別会だそうです。

Sさん、奥さん、どうも有難うございました。
お体に気を付けて、新天地でのご活躍お祈りしております。



柏原芳恵の「春なのに」が頭の中でリピート中のユリエット率いる
ビッケ亭にご来店頂き、誠にありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。


ふと口ずさむ曲が古すぎるのが最近の悩み・・・。

| 家の中 | 08:44 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あしたのジョーの山Pをビッケちゃんに重ねちゃいましたo(^∇^o)(o^∇^)oカワイイ
それにあんパンのぶたさん
確かに食べたくなるこんがり焼けた良い色です
5分で寝ちゃったのは
きっとボクシングの練習に疲れたのね(^o^)v


先日の『か』が付いたのは携帯からのうち間違いでしたf(^_^;
指が言うこと聞かなくなったお年頃…(涙)

| 店長ママ | 2011/03/28 08:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/28 09:29 | |

ビッケちゃんのジャンプ力すごいねー
トイプーってピョンピョンとぶから、足怪我しないか
心配になるよね。
アンパンマンのパン。本物みたいで
美味しそう。
あ、アンパンマンじゃなくってブタさんなのね。

| ツバキちゃん | 2011/03/28 10:26 | URL |

ビッケちゃんのジャンプ力と2本足立ちのバランスの良さに
私またまた、カンドーです。
ドン臭いむっくさんには到底真似できませんから...ーー;
そしてリアルなアンパンマンのおもちゃ、
お皿の上にあったら間違いなく口に運んでしまうわ^^;

別れもあれば新たな出会いも多い時期ですね。
春なのに...
お花見行けるかな...

| ココ | 2011/03/28 10:31 | URL | ≫ EDIT

ビッケちゃん、凄い~!
結構長い時間立ったままパンチしてるやん~v-424
バランス良いんやね~。
このオモチャ、ホンマにパンみたい。
で、ユリエットさんがチョコ苦手なんが意外~(勝手なイメージ)
その古過ぎる曲が分かってしまう自分がいるのが私の最近の悩み…v-390

| ♪みんみん♪ | 2011/03/28 10:59 | URL | ≫ EDIT

そー言えば、こないだ柏原芳恵(こんな字だっけ?)
TVに出てたわ

ビッケちゃん、ホント!ボクシングの選手みたいで
パンチ炸裂ーーー
しかも、口が開いててより臨場感出てるわ!

| ゆっち | 2011/03/28 12:24 | URL |

うわー。美味しそうなアンパンマン♪
私 ワンコおもちゃを見るの大好きなんだけど、はじめて見たわー!
それにしてもビッケちゃんの垂直ジャンプ 軽やかな舞だね。
でもビッケちゃんの横からの写真
またもや気になるあそこに目が釘付けになる私・・・
毎度変態でごめんなさい(汗)。
ビッケちゃんて2足立ちがとっても上手だね♪
軽やかなステップが山Pにしか見えないわ。

| チル | 2011/03/28 12:45 | URL | ≫ EDIT

なんでおもちゃと分かったのかな??
言ってないんですよね??わんこって不思議でないですか??自分の物とわかるのかな?

「春なのに」懐かしいです。ついでに最近はおにゃんこクラブの「じゃあね!そっと手を振って」って曲も頭ん中で回ってます
ユリエットさんと同世代なのかな??私、結構いえ!!年食ってます。
でも曲は同じなのよね。「夏色のナンシー」も懐かしいし…

あっ!!ぷっちパパは頭やばいです。ふさふさではありません
私とは年が離れていてかなりのおっさんです。(笑)
ッと言うと私が若いみたいですが…田舎くさい お・ば・ちゃ・んです。

| ぷっちママ。 | 2011/03/28 15:02 | URL | ≫ EDIT

『ジョー立つんだジョー』と最後の写真のビッケちゃんに
叫んでしまったよ~(笑)

ユリエットさん・・ちょこ嫌いなの?
私は大好物よ~♥

私も口ずさむのはナツメロよ~
最近は韓流(イルジメ)が頭を流れてる~
なんだか・・だんだんおばちゃん化してきて怖いよ~

| ちぇりんこ | 2011/03/28 16:42 | URL | ≫ EDIT

激しいサンドバック打ちのビッケちゃんの息使いが聞こえて来るのは
アタシだけかしら?
ビッケちゃんてやる時はやる男子だったのね
その調子でお散歩の時に出会ったワンコに
戦いを仕掛けてみてはどうかしら?

Pちゃんがご主人と同じ誕生日だなんて
何か(勝手)に運命を感じちゃいます(●^o^●)

| まみ | 2011/03/28 17:25 | URL |

ビッケちゃん劇団ひまわり?
凄いよ、明日のジョーは山Pよりもビッケちゃんが
演じるべきだったんじゃ・・・(褒めすぎ)

私、そのブタオじゃなかったアンパンマン、食べれるの
かと思いました。
見た目チョコパンだよね~、

| るる姉 | 2011/03/28 19:12 | URL |

ビッケちゃんチョコ3個でステキなプレゼント♪
ビッケちゃんの明日のジョーすごい~結構やるのね(←?)
このアンパンマン(と、わたしも呼びます)とってもかわいい
一瞬食べ物かと思いましたよ!

春は出会いと別れの季節ですね~
新天地でも頑張ってください!Sさん!
(どなたか存じ上げませんけど(笑)

| おやまのこじか | 2011/03/28 20:12 | URL |

ありがとうございます。

店長ママさんへ

きゃー!ビッケと山P・・・とても似てないのに、私まで隣に今
山Pがお腹出して寝ころがってる気になってきました♪
このおもちゃもPompreeceのです。
見た目がこんがり美味しそうで、かじりたくなります。
今はビッケがベロベロしすぎてかじる気失せたけど(汗)
「か」の理由がわかって、今晩熟睡できそうです(笑)



鍵コメさんへ

こちらこそ素晴らしいお店をご紹介頂き、有難うございました。
ちゃんとサンドバッグでの自主トレに見えましたか?(笑)
そっか!犬種によって反応が違うとは、お恥ずかしながら初めて知りました。
私、ピンクのホットパンツ&サンバイザーで真っ先に思い浮かんだのが
ピンクレディです。 ほら、年寄りの発想・・・。



ツバキちゃんへ

私もビッケがぴょんぴょん飛ぶたびに、ヘルニアにならないかとか
骨折しないかとか心配になるの。
このおもちゃ、リアルで美味しそうで、そして手触りもすっごく気持ちがいいのよ。
ちなみに我が家は、びわちゃんが持っていたリアル豚のおもちゃに憧れてるの。
あの豚ちゃん、まだ生きてる?



ココさんへ

むっくちゃんは二本足では立たないの?
やはりむっくちゃんは紳士だから、無茶なことはしないのね。
ビッケはジャンプばかりするから、足腰が心配になるの。
このおもちゃ、本当にリアルだよね♪
私も最初、かじりつきたい衝動に駆られました。
早く春になって、環境も気持ちもちょっとホッとできるようになりたいね。



♪みんみん♪さんへ

このサンドバッグごっこ、動画では短いけど、かなり長時間やってたわ。
ワンコって袋の外からオモチャの音鳴らすと、すんごい興味持つよね。
私、チョコレートは、ナッツが入っていたり、クッキーが入ってたりするのは
好きなんだけど、チョコだけ!っていうのが苦手な貧乏舌なの(汗)
そういえば皇太子様って、若い頃柏原芳恵のファンだったよね。
(なんかすんごいおばちゃんが食いつくようなネタ)



ゆっちさんへ

あ!そのテレビ、私も観た!!
柏原芳恵、久しぶりに歌ったら、なんか声が出ずにオンチになってた気がしたわ。
ビッケって熱中すると口が半開きになるのかしら・・・。
そういう子供いるよね。(笑)



チルさんへ

このおもちゃ、とっても触り心地もよくて、私も気に入ったの。
これは、Pompreeceのオモチャで、私ここのメーカーのおもちゃって
結構ゴミも付かなくて好きなの。
チルさん、やっぱりそこに目が行っちゃった?(笑)
私も写真見ながら「でけー!」って言いそうになったけど
ピンボケだから、まっいいか♪って見切り発進しちゃったわ。
もしかして山Pの「あしたのジョー」観たのって私だけかしら・・・。(試写会だけど)



ぷっちママ。さんへ

おにゃん子の曲も懐かしいですね~。
私最近、夏色のナンシーはもちろんなんだけど(どんなだ?)
河合奈保子の「エスカレーション」(←マニアック)や、浅香唯の「C-Girl」とか
なんだか頭の中が、一人懐メロ状態です。
あっ、私、結構アイドルオタクだったのかもしれません・・・。
パパさん、ウチのオットよりフサフサですよ~!
・・・ってこの会話、なんかリアルすぎて悲しいね。



ちぇりんこさんへ

ははは(笑) まさに「立つんだ!ジョー!!」って言ってやりたい寝姿だわ。
私チョコは、ナッツやクッキーなど何かが入っているのは好きなんだけど
板チョコみたいに「モロ・チョコ!」っていうのが苦手なの(汗)
ちぇりんこさん、「イルジメ」観てたの!?
キャー嬉しい!! 私もずっと観てて、歌詞わからないけど
あの悲しそうなメロディをハミングしてしまうの。
あの女の子、4月からのBSの韓国大河ドラマみたいなのの主役だね。



まみさんへ

ビッケの息づかい聞こえましたか?(笑)
相変わらず家の中でのみ、おもちゃとオットに対しては強気なんだけど
一歩外に出ると、全くのへっぴり腰で・・・(汗)
私もPちゃんとオットのお誕生日が一緒と知った時、やたら親近感が湧いてきて
妄想の中で合同お誕生会してみました。
あっ、ウチはちなみになんのお祝いもしませんでしたけど。



るる姉さんへ

私も山Pじゃなくてビッケが主役なら、「あしたのジョー」も
もうちょっと集客が見込めたんじゃ・・・と、妄想して楽しんでます。
そういえば私、試写会は行ったけど、あの映画わざわざお金出して
観に行く人いるのかすごく疑問だったけど、いつの間にか終わってましたね。
このチョコパン、本当にリアルで、見てるだけでなぜかヨダレが
こみ上げてくるの。 飢えてるのか?私。



おやまのこじかさんへ

オットはやたらビッケチョコを配りたがってたけど(かなりの親ばか)
まさか会社でも配っていたとは驚きだったわ。
このチョコパンおもちゃ(だけど呼び名なアンパンマン)
触り心地もよくて、あまりゴミも付かないし、私もとっても気に入りました。
Sさんまだまだヤングなので、きっと新天地でも大丈夫よね。
年とともに新しい環境に順応するのが遅くなってくるから、我が家が転勤の場合心配(汗)

| ユリエット | 2011/03/28 20:43 | URL | ≫ EDIT

春なのに~春なのに~ため息また1つ・・。
さっき Hey×3で見た。柏原芳江。
覚えたもんこの曲。好きだったのかしら私。

ビッケ良かったね~。
豚ちゃん。
動画なぜか笑っちゃった。この先何があるんだろって
思った瞬間終った・・。
ビッケの牙が見えて嬉しかった。ワンコの牙が大好きv-344

| kanokano | 2011/03/28 21:41 | URL |

ありがとうございます2

kanokanoさんへ

私も昨晩、Hey×3観てたけど、柏原芳恵は見逃したわ。
「ハローグッバイ」も昔よく口ずさんでたけど・・・。
動画、ずーっとこの自主トレのような感じで長時間やってたから
私も飽きて途中で動画撮るの止めたの(笑)
ワンコの牙、可愛いよね、私も大好き♪

| ユリエット | 2011/03/29 09:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/353-c6355041

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

