PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビッケの髪型を見つめる

先日、実家の母と電話で募金について話していたところ


母: 「募金て、日本赤十字社とかユネスコで・・・」 (←ユニセフと言いたいらしい)

私: 「ユネスコて!! そしたらネッシー出てくるわ。」 (←ネス湖と間違えてる)

~ 電話を切って数分後、自分の間違いに気付く私・・・。 ~



60代の母とアラフォー娘の親子の会話なんてこんなもんです。
ウチだけじゃないよね? (何気に不安)


こんな私たちでも、微力ながら募金で少しでもお役に立てるといいな。


==================================



先日、オットが 「炭酸飲料が急に飲みたくなった!」 と言うので
出かけたついでにコンビニに寄りました。



私とビッケは車の中で待機。
P1040713_convert_20110307103414.jpg
ヒマだったので、なんとなくビッケの後ろ姿を撮ってみました。



アップで。
P1040714_convert_20110307103450.jpg
頭頂部、切るべきか・・・伸ばすべきか・・・。
ずっとそんなことばかり考えながらビッケを眺めていました。



5分後、オットが戻って来ました。
P1040716_convert_20110307103529.jpg
「炭酸飲料」ってあえて強調したわりに、アイスティーを買って帰ってきました。
ま、別にいいけど。



あらやだ、またビッケの顔が写ってないわ!ってことで
P1040717_convert_20110307103602.jpg
頭頂部に気を取られていたら、耳もロングソバージュになっていました。



今日の発見。
「ビッケにこの服、似合わない。」

この髪型とも今日でお別れ。
明日はトリミング後の姿でございます(涙) なぜか涙が・・・。

 


ユネスコとユニセフ、ついでにユニクロとも区別がつかない母を持つ
ユリエット率いるビッケ亭にご来店頂き、誠に有難うございます。
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

本日コメント欄閉じさせて頂きます。
ご用命は右側メールフォームからなんなりと♪

| ビッケ | 10:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/337-f0f0c54f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

