PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きたなトランin富山

先週末、オット共々お世話になっている「VIPなジェントルマンさんご夫妻」と
富山の夜の街に繰り出しました。


P1040680_convert_20110306111010留守番
しっかりお留守番頼むよ~。 寝てると思うけど・・・。



まずはVIPなジェントルマンさんご夫妻のオススメ
「予約の取れない隠れ家的お店」へGO!
※ お店でもVIP待遇のジェントルマンさんなので、予約OK!



P1040704_convert_20110306111152店
カウンターのみ詰めて座れば8席。
富山で1、2位を争う(と勝手に我が家が思い込んでいる)きたなトラン系居酒屋です。

この日は珍しく、看板ペットのゴキブリを見かけませんでした。(ホッ)


オススメおでんは煮込まれて味が染みてて、たまに酸っぱさすら感じることがあります。
その「たまに」にオットが引っかかり、お腹が集中豪雨になりました。


まずビールのお供はこれ。
P1040702_convert_20110306111100.jpg
カシラとシロ。 
どこの部位なのか私よくわかりませんが、ビールにとっても合います!


そして大好物の串かつ。
P1040706_convert_20110306111239.jpg
注文後、冷凍になってるこの串を、なぜか私たちの伝票の上で自然解凍し
揚げたてが出てきましたよ~。 う~ん絶品!!


で、このお店のイチオシはこちら。
P1040707_convert_20110306111323.jpg
カニ面に、カニ味噌とカニが入った上にすり身がぎっしり!
ちなみにオットのお腹がピ~ヒャラ♪になったのは、里芋が原因の模様。


カニ面の中身はこんな感じです。
P1040709_convert_20110306111409.jpg
ぽっちゃりした指が写っていますが、私ではありませんので。


あ~美味しかった♪
また行きたくなる魅惑のお店です。


この後、VIPなジェントルマンさんに、スナックに連れて行っていただきましたの。


P1040711_convert_20110306111500店
マッチの 「ギンギラギンにさりげなく」 を熱唱するオット。
ほろ酔いだったため、なんでオットを写したのかよく覚えていません。



帰宅後、ビッケが怒りの雄叫びを上げながら迎えてくれました。

酒臭かったのかな?私・・・。



本日、コメント欄閉じさせていただきます。
酔っ払い横丁「ビッケ亭」にご来店、誠に有難うございや~す♪
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。


| 外食 | 10:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/335-e981facd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

