PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家にも届きました。


あっ、タイトル ↑ 不幸の手紙とかそんなんじゃないですよ。
(今時、不幸の手紙なんて無いの?)



みなさんのブログで紹介されていた JP-Style のドッグフードサンプル
我が家も真似して注文し、先日届きました。

P1040655_convert_20110227180245.jpg
・ドライフード×2
・セミモイストフード×2
・おやつ×2

みなさんおっしゃる通り、これだけ入って500円とは驚きの安さです。


ビッケは食欲にムラがあるので、毎食少量ずつ、いつものフードに
サンプルフードを少し混ぜて与えると、ガッツリ食べるようになりました。


なのに、鼻が悪いのか興味が無いのか
P1040656_convert_20110227180336.jpg
サンプルフードの写真撮ってても、カメラ目線でフレームイン。 顔わかんないぞ!
何気に足はモデル立ち。


ちなみに 「開封後は1~2日で食べろ!」ってやんわり書いてあったので
いつものフードを半分にして、セミモイストタイプを与え始めて約4日。


おならがよく出ます。

ウチだけか・・・。

P1040572_convert_20110221091343アイロン
自称ジャニーズ所属のわりに、意外と強烈臭なんだよね。


ちなみにセミモイストタイプは、すんごい食いつきがよく
本人(犬)大満足のようで
P1040652_convert_20110227180153すぴー
食べ終わると、毛布から足を投げ出し満足顔で寝てました。


いつもか。



本日、コメント欄閉じさせていただきます。
ビッケ亭にご来店頂き、誠に有難うございます。
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| ビッケ | 10:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/331-5d04e883

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

