PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの公園散歩

全く繋がりはありませんが、昨日の続きです。

先週の土曜日は久しぶりに朝から快晴で、
珍しく午前中のうちにパジャマから洋服に着替えたので、
なんとなく大きい公園にお散歩に行かなくてはならない気分になってしまいました。


我が家の(飼い主の)お気に入り、富山環水公園です。
P1040556_convert_20110219202806.jpg
久しぶりの公園で、いつもの如くスタートだけはご機嫌のビッケ。


階段も
P1040555_convert_20110219202718階段
元気ハツラツ!オロナミンCです。


この階段の向こうには芝生があるので、ビッケと一緒に走ろう♪と思ったら


P1040557_convert_20110219202853.jpg
芝生の上だけ雪が融けきらず、残念。


ビッケ、公園内をとりあえずお散歩しましょ♪
P1040559_convert_20110219202950うんP
こんな感じで、いつも私を見つめながら歩くビッケ。(デレデレ)

ちなみにうんP袋に穴が開いていたので、私、中身が出てきたらどうしよう・・・
という恐怖と戦いながら歩いています。


この公園には噴水がありますが、噴水中央に
P1040561_convert_20110219203053.jpg
クリスマスツリーじゃね?


片付け忘れてるのか、何かのギャグなのか・・・ま、私が悩むことじゃないもんね。


そして楽しく歩いていたビッケでしたが、前方にワンコさんの存在を発見すると
P1040563_convert_20110219203204しょんぼり
一気にしっぽとテンション、ダダ下がり。


そして駐車場に向かってひたすらダッシュです。
P1040564_convert_20110219203258しっぽ
そんなに家に帰りたいの?


せっかく来たので、いつものカメラ目線を公園でもお願いね。
P1040568_convert_20110219203344.jpg
ここぞ!という集合写真で目を閉じてしまうタイプ・・・。


久しぶりに運動したな~(約20分のお散歩)と、たっぷりカロリー消費した気になり
この後、とんかつを食べに行ってしまいました。

ビールも飲んだ。



ランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けるとポイントが加算され、私が小躍りします♪
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。



| 外出 | 09:35 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんと、私も昨日1時間程のお散歩で
すんごい運動した気分になり、夕食を
張り切って作ってしまいました。
運動するとお腹が空くことを実感!
スポーツジムに通って太ちゃった。テヘ♪
と、いうことを耳にしますが、それって
分かるわぁー。
って、1時間のダラダラ散歩を運動と勘違い
してる私って・・・

やっぱり、ビッケちゃんはチェケラッチョ的な
お洋服がお似合いだわー。
バブルガムブラザーズみたいね。


| るる姉 | 2011/02/23 10:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/23 11:36 | |

こんにちは・・
ぴえ~ビッケちゃんテリトリーはまだ雪が残ってるんですねv-405
こちらはもう平地では見れないです・・

立派な公園ですね~v-343
箱入りビッケちゃんは知らないワンちゃんと遭遇は危険だもんね!
そんな時はパパを盾にしちゃいましょうね~v-411


PS・・ユリエットさんと私同世代かたぶん私が上ですよ~v-363

| ちぇりんこ | 2011/02/23 12:34 | URL | ≫ EDIT

パジャマを脱いで公園に・・・、って書いたら「ブーツを脱いで朝食を」
みたいだなって気が付きました。
いきなり意味のない事を書いててごめんなさいね。
私 自慢じゃないけどビッケ亭のヘビー読者だと思うんだけど、
ビッケちゃんの歯ってはじめて見た気がする!
おちょぼ口がとってもキュートよ♪
そして風で(?)頭頂部がオールバックでヤンキームードが
漂っててカッコイイ!

| チル | 2011/02/23 14:00 | URL | ≫ EDIT

ほんとだーーー
チルさん言ってたので気になって
もう一度ビッケちゃん見たら歯出して笑ってるーーー
しかも、おちょぼ口♪
なのに、ほっぺがプックリ見えるわ(^^)

| ゆっち | 2011/02/23 14:14 | URL |

↑ホントだホントだ!ちらっと白い歯が見えてる!!
やっぱりアイドルは白い歯が大切よねぇ~
気分は駄々下がりなんだろうけど,
すっごく楽しそうに笑ってる風にみえるよ~
本日もビッケちゃんの素敵なバックショットのオンパレードで
ケツ毛命の私は嬉しくて笑いが止まりません!(超ヘンタイだわ)

| dioママ | 2011/02/23 14:41 | URL |

ユリエットさんが着てる「紫と紺」に見える
チュニックワンピ?に見える・・可愛い~❤
前はどーなってるのかしら?
最近インナー以外のボーダーに自信が持てなくなってきたんだけど
アタシも着てみたい(=^・^=)
それと、足元のブーツも可愛いわ~
アタシも履きたいよ~
え~っとビッケちゃんが歯を見せて笑ってる顔
初めてみたよ~
うんうん・・ほっぺがふくらんで見える(^◇^)

| まみ | 2011/02/23 15:07 | URL |

ホンマや~、白い歯がキラリ、目もキラリv-352となってない~?
さすがジャニーズ、芸能人は歯が命ねv-398
↑のチルさんの「ブーツを脱いで朝食を」にハマってしまい、今頭の中ではヒデキが熱唱中ですv-264
そう言えばヒデキもジャニーズだったよね?
1枚目の意気揚々と散歩してるビッケちゃんの姿と最後のテンションダダ下がりのビッケちゃんの差が面白いわ。
私も毎朝、朝食食べて散歩行くんやけど…
帰って来たらもうお腹空いてんねん。で歩いたから良いっか~って何か食べちゃうのよね~v-388
運動してるのに体重増加!くわばらくわばら…v-399

| ♪みんみん♪ | 2011/02/23 17:32 | URL | ≫ EDIT

ビッケちゃん小さいから、階段の段差がすごく高く見えるの。
それをぴょーんと軽快にジャンプしてる姿、
とてもたくましいわー^^
せっかく尻尾もピーンなのに、ワンコ見た途端にしょんぼりしちゃうのね^^;
ビッケちゃん、いつかは初めから終りまで尻尾ピーンで〆られるようになるといいね!
がんばれー♪

| ココ | 2011/02/23 18:17 | URL | ≫ EDIT

まだまだたくさん雪が残っているのがすごいね~。
ビッケちゃん。尻尾が↓ってぷっちと同じね。

ユリエットさんのブーツに目がいってしまいました。
かわいい~❤

| ぷっちママ。 | 2011/02/23 19:35 | URL | ≫ EDIT

だんだん春めいてきて、みなさんお散歩ネタが多くなって、、
ビッケちゃん軽快に階段かけあがっちゃったりして、
チョウチョでも飛んできそう~
って、そちらの芝はまだ雪の下なんですねー(驚
ビッケちゃんのかわいく開いたお口にちら見せしてる白い歯!
かっわいい さすがジャニーズ♪

| おやまのこじか | 2011/02/23 19:44 | URL |

ありがとうございます。

るる姉さんへ

るる姉さんちの夕食、私好みでとっても美味しそうでした♪
私、数年前にスポーツジムに登録していたことが一時あったんですが
ジムに大浴場があったので、風呂だけ入りに行くようになりながらも
「ジム行ってきた!」って自分に酔いしれてる頃がありました。
妄想でスポーツした気分にはなれるんですが、体を鍛えることは出来ないんですね(涙)
ビッケ、このヘンテコヘアスタイルにしたら、可愛い洋服着せるのが
申し訳なく感じるようになってしまいました・・・。



鍵コメさんへ

この公園は広さはまぁまぁなんですが、手入れが行き届いているのと
公園内にスタバがあるので、なぜか行ってしまうんです。 コーヒー飲みに・・・。
私、やはりケツの穴の小さい野郎なもので、「俺様のエクレア」のチョコっぷりに
やはりまだ買えずにいます。
ビッケの「帰りたい顔」は、昔のCM「♪帰りたいのに帰れない~♪」を彷彿させます。
ソルマックのCMだったっけ?



ちぇりんこさんへ

こんにちは~♪
最近、気温が高くなってきたのでだいぶ雪も融けたんですが
塊で積み上げてあった雪は、車道や歩道でまだ残ってるんです。
ビッケのビビリ、全く改善することなく、むしろ冬場の引きこもりのせいで
よりグレードアップして気がしてきました(汗)
ちぇりんこさん、もしかしたら私たち同い年だったりして♪
だとしたら、お互いを「若いよ~。」って褒めてたことが恥ずかしくなるんでしょうか・・・。



チルさんへ

きっとこの日はビッケも、「傷だらけのローラ」気分だったのかも。
あっ、別に傷ついてはいないんだけど、お散歩に来たこと後悔してるような感じだったの(涙)
ビッケって、滅多に笑顔にならない子だから、さすがチルさん!
私も記憶している限り、ビッケの歯って、歯磨きの記事でしか写真撮ってないかも!
このオールバックっぷりが、丸顔の宇崎竜童って感じかしら?(なんか違う?)



ゆっちさんへ

これ笑顔なのかしら?
私もこの写真見る限り笑顔にも見えるんだけど、家に帰りたくて
唸っていた時だったんだけど・・・。
ビッケって、顔の毛伸びるの早いと思うのよね~。
なんかすぐにおたふく風邪っぽくなるの。 飼い主と同じ・・・。



dioママさんへ

気分は泣いてるはずなのに、顔は笑顔って・・・もしかして
第二の竹中直人路線イケるかしら?
黒い子は、歯が白く見えるマジックなのよ♪
そういえばdioママさんの「ケツ毛好き」初めて知った時は
笑いが止まらなかったけど、私もこの服着せると、オケツばかり
撮ろうとする自分に気付いて、どうやら私たち、同じ変態のようです。



まみさんへ

このシマシマは、以前下呂温泉行った帰りに立ち寄ったアウトレットで買いました。
これ、チュニックではなく、実は総ゴムのスカートみたいな感じなんです。
この年で、これ1枚で履いたら、周りから「あの人、頭おかしいんじゃない?」って
言われそうな風合いです。
ビッケ、なぜだか口開けるときおちょぼ口ぶるんです。
典型的ぶりっ子・・・。



♪みんみん♪さんへ

ヒデキってジャニーズだったの!? 知らなかった!
私、ヒロミだけかと思っていたわ。
黒い子って歯が白く見えるから、調子に乗って歯磨きしないでも白いと思い込んじゃって
ダメだわ私・・・(汗)
♪みんみん♪さんは、ルークちゃんとミントちゃんと2ワンたちのお散歩だったら
かなりカロリー消費出来そうじゃない?
でも歩くことは一番体にいいんだもんね♪
♪みんみん♪さん、遊びに来てくれてありがとう~!!



ココさんへ

この階段、幅は広めなんだけど、ビッケ猫背にジャンプしてるから
より小さく見えるかしら?(笑)
普段のお散歩でも、よそのワンちゃんに会うと、一気に気分が下がるみたいなの(涙)
今の目標は、最後までしっぽピーンと歩けること!っていう
なんか低レベルなお散歩なの。
ありがとう!ココさん♪


ぷっちママ。さんへ

最近やっと道の雪も無くなってきたけど、芝生の上はまだこんな感じなので
芝生の上のお散歩は、まだしばらく出来ないの(涙)
ブーツ、褒めて頂きありがとうございます。
でも防水じゃないので、雪国では難しい快晴時限定でしか履けないの(汗)



おやまのこじかさんへ

きっとこじかさん地方の方が気温は低いんですよね。
富山は、芝生や田んぼにはまだ雪が残ってるので、春になる気がしないの。
ビッケ、なぜか歯を見せる時はおちょぼ口ぶるのよね~。
きっと八重歯が可愛いジャニーズぶってるんだ。
なんとなく、自分ちの子が可愛いと言ってるようですね、私。

| ユリエット | 2011/02/23 20:06 | URL | ≫ EDIT

ビッケちゃんやっぱり黄色の
お洋服とっても似合って可愛い~♪♪ って
ニマーとしながら後姿をガン見しちゃったら
後からもビッケちゃんの
ヘアスタイル~カワユイですね(^-^)
うんP袋は無事だったのか気になります♪
ビッケちゃんの感情バロメーターのおシッポが^^
キュンとしちゃいました(^^)

| ひろん | 2011/02/23 20:35 | URL |

ヒデキやヒロミがジャニーズ?
ヒロミって郷ひろみだにか?
歯の話題を見て、慌てて戻っただに♪
ちらりと見える、命の歯♪
このヘアスタイル見なれてきただに♪

| ショパンママ | 2011/02/23 20:51 | URL |

ビッケちゃんのヘアスタイルも
すっかり板についてきましたね。
お散歩のお洋服も素敵よ~。
パパとママと一緒のお散歩楽しかったね~♪

| RIRIMAMA。 | 2011/02/23 21:28 | URL |

ダメジャン!その程度の散歩でトンカツ!!
アウト~~~~。
それにしても ガッカリ尻尾悲しそう・・。
きなこね 人見知り犬見知りで 近づけないくせに 犬がいるとね 近づきたがるの。で 近づかせるとキャ~~って逃げる。怖がりだと思われたくないんだね。

| kanokano | 2011/02/23 22:17 | URL |

ゴメンv-421ヒデキはジャニーズじゃなかったわv-388
失礼しました~v-12

| ♪みんみん♪ | 2011/02/23 22:50 | URL | ≫ EDIT

そうなの、運動するとお腹すくよね。
私もなんだかジムでお金かかって、ご飯もよりたくさん食べて、すごい燃費悪い感じがします(汗

ビッケちゃんの最後の写真、変な顔してもかわいいって、どんだけジャニ犬なんでしょう!

| こぐまちゃん | 2011/02/24 02:42 | URL |

ありがとうございます2

ひろんさんへ

私、ビッケが洋服着ると、なぜか昔懐かしの「アーノルド坊や」を思い出すんです。
今回は、「アーノルド坊やの友達のやんちゃっ子」ってイメージです。(そんな子いたか?)
このうんP袋、やっぱり破れから中身が出そうで、公衆トイレのゴミ箱に
こっそり捨ててしまいました(汗)
ビビリさんはシッポがすぐにINしてしまいますよね。
ごまちゃんもそうかな?



ショパンママさんへ

ヒロミはもちろん郷ひろみです(笑)
確か、ひろみはデミューした頃は、ジャニーズだったんじゃないかと思います。
私もよく知らないというか記憶にないんですが・・・(ヤングぶってるつもり)
ビッケのヘアスタイル見慣れて頂き、ありがとうございます♪



RIRIMAMAさんへ

ビッケがこの髪型にしたら、なんとなくやんちゃなイメージの服しか
似合わない気がしてるんですが、なにせビビリすぎの性格なので
結局何を着せても全く強そうには見えませんでした(汗)
今の課題は、最後まで楽しくお散歩できるようになることです。
なんか小さっ!



kanokanoさんへ

私も今回のお散歩のカロリー考えたら、恐らくご飯1膳分にも
満たないと思うの(汗)
きなこちゃん、人見知りも犬見知りもするんだね。
でもきなこちゃんの月齢なら、まだ十分改善できるね。
いろんな人やワンちゃんと触れ合って、克服できるといいね。
頑張って~!



♪みんみん♪さんへ

わざわざありがとう!(笑)
そういえば、河合奈保子や石川秀美は、「ヒデキの妹オーディション」からデビューだったね。
なんか古っ!



こぐまちゃんへ

私もこの程度のお散歩で、1週間分の運動した気分になり
もはや妄想族を通り越し、めでたい女だと思います。
でも、運動する=お腹が減る=食べる は、健康の証だもんね。
なんか健康話に花を咲かす中高年みたいなこと言ってしまいました。
ビッケの「変な顔」、なんか妙にツボった!

| ユリエット | 2011/02/24 09:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/323-4b9f1999

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

